Mixed Juiceツアーグッズ情報が来ました♪

やった!


全容公開は20日(日)からですね。

各グッズはどんな形をしてんのやろ〜(´-`*)


─────────

【グッズリスト】

・パンフレット ¥2,200

・ジャンボうちわ(個人7種) 各¥600

・クリアファイル(集合1種・個人7種) 各¥600

・オリジナルフォトセット(集合1種・個人7種) 各¥800

・オリジナルペンライト ¥2,500

・ショッピングバッグ ¥2,000

・Tシャツ ¥3,000

・会報フォルダ ¥1,000

・へー便利。こんなんあっタンブラー ¥2,800

・おててまもる君 ¥1,000

・ぶらさげるヤツ(7種) 各¥1,500


─────────


ぶらさげるヤツってヤツやんね?

ヤツぬいとお出かけできるようになるんかな?アクリル系かな?

7人お迎えしたいな♡


便利なタンブラーってどんな形かなー


おててまもる君、これツイートで話題になってたね。笑 私は手袋系かと思ったけど、アルコール消毒系とかハンドクリームだとか予想が出るわ出るわ。考えてる時間も楽しい。日曜日が楽しみだね。



今日のよんチャンTV



ピンクのシャツ珍しくない?





ちまたのジョーシキちゃんはこの衣装


淳太くんさ、ジャニーズWEST大忘年会2021(配信)の衣装と色違い?




丸亀製麺の麺食人さんが考えたオリジナル麺

高評価だった“生わさびとろろダシうどん”を試食


可愛いいね(o´艸`)





美味しそー♪

アレンジレシピはTVerをどうぞ( ´ ཫ ` )