木曜日まで見られないかと思ってた

淳太くんのnewヘアー公開


似合うよ。

淳太くん含めジャニーズは皆んないい歳の取り方をしてるよ。この先も楽しみだ。


ハッピーバレンタイン✨

ありがとう





毎日追いつかないくらいnew albumMixed Juiceから新曲が公開される。どれも新しくて好き。



涙腺

いいな。いいね。曲のストーリーもこの曲が生まれたストーリーもいい。歌割りも神だね。


ライブで遠くを見つめるしげちゃんと、真っ直ぐに歌う濵ちゃんと、手を差し出す淳太くんと、7人横並びの姿が見える。歌ってる姿が想像できた。それを上回る演出が待っていたりするのかな。ライブで聴いたら涙腺崩壊。


Anything Goes

文句なしにカッコいい!!


Born To Be Wild

これもカッコいい で、セクシー。

イヤホンで聴いたら何倍もいい!

この曲をWESTに歌わせようって持ってきてくれたスタッフ天才!


セラヴィ

ドライブしながら聴きたい


どれもこれもタイアップ無いのが勿体ないくらい。しかもライブですら歌われない曲があるよね。良い曲ばかりだから絶対どこかで歌って欲しい。アラフェスみたいな形でも🙏



そんな中公開されたしらんけど

最高!🤣


あんな隠し玉を持っていたなんて!


何回リハしたらあんな真顔で「しらんけど〜」って歌えるのかっ🤣


まだまだ奥深いなWEST!知らんけど。


全国民に見て欲しい!

笑い転げて免疫が上がるのでは??