Mixed juice

2022.03.09

new albumの発売おめでとう!



そろそろかなーって待ってたよ。
やっとお知らせもらえてホッとした。


とりあえず3形態の予約とライブの仮申し込み完了!


そして今日───

いってきますのーどーむのやくそく

って言った?言ったね?


近い未来を匂わせてくるじゅんだいありーに震える:( ;´꒳`;):…



今日も忙しかった


予約していたのんちゃんのananを受け取りに行き、ミカタ、YouTubeののんちゃんのダンス振り解禁、オーソレ、おかべろ、冒険したってええじゃないか!



三陸鉄道で6人が食べていたわんこそばが美味しそうだったので───


夕飯はお蕎麦!&キムチ鍋

(朝からMBS丸ちゃんの番組で見たキムチ鍋が美味しそうだったので、プチっと小鍋の素を使ってお野菜を沢山煮た)



夜の部もまだ続く。

夜は新しいカギに、ドラマラッシュ。逃亡医、よついろ日和、わげもん。全部テイストが違うから混乱することなく見られるの。いいよね(*´ー`*)



おかべろ

濵ちゃんとしげちゃんのコンビが良かったなあ。岡村さんに引き出されるトークが素直で面白くて、プライベートを晒したくないしげちゃんの気持ちがよーく分かったわ。頑な過ぎて逆に面白かった。この先もどうかバレないで欲しい🙏


濵ちゃんも饒舌に喋っていたね。琵琶湖で巨大バスを釣り上げるのが目標みたい。その理由は……

いや、濵ちゃんはお金じゃないと思うのよ🤣トークの着地点を微妙にずらしちゃうところが面白い。笑



冒険したってええじゃないか

東北編


個々のお仕事が忙しくなり濵ちゃん以外の6人で始まり、合流して7人になったかと思いきや、淳太くん途中退場し、6人で終わる。


それでもええじゃないかー


この番組の続編を作り続けてくださる関テレに感謝よ。昼間の放送にもなったし。今回も面白かった!


ジャニーズが出てるっていうだけでチャンネルを変えちゃう人もいるかもしれないけれど、純粋に真剣に戦っているからこそ笑えるので見て欲しいな。


スキー場では濵ちゃんに相変わらず笑いの神様が降臨するし。けっつじょり大会のチャンピオンもクセが強くて芸人さんみたいだったね。


淳太くんの衣装(ホワイト)も、もうフリーザ風にしか見えないのよ。転がり方もフリーザも全部可愛かったなー(o´艸`)


おでこの吸盤綱引きでは、のんちゃんがいつかハゲたらチームに入れとばかりにおじさま方に絶賛されるし。あんなにおでこを絶賛されたら将来心配よね🤣


みんなバラエティ力上がったね。


私今行ってみたい所が、ドンピシャで青森だったのよね。ねぶたも間近でその迫力を見てみたい!早くお祭りができる世の中になって欲しいね。


対決番組でありながらちょこっと情報番組。次は北陸で〜♪