今期のドラマ、豊作じゃないですか?


NHKのわげもん、大河ドラマ鎌倉殿の13人から始まり───


あれもこれも忙しい。

WESTをちゃんと追えているかな?多分ラジオとYouTubeをいくつか落としてる気がする。


そんな私はいつもジャスミンさんのブログやツイッターから情報をいただく事が多くて、ホントお世話になってます♡しかも皆めっちゃ面白い🤣


最近はWESTファンが右肩上がりに増えているようで嬉しい(*´︶`*)


ジャニフェスを見てファンになった方も多いみたいで。本業でファンが増えるのが一番だよね♪


本人達も手応えを感じていると思うし、また生き生きとライブで歌っている姿を見たいぞ!


てか、ライブの動員数をとにかく増やして欲しい!日程も会場も増やして欲しい!今年はどうしても行きたい!お願いします🙏



そして今週末1/15(土)いよいよ

逃亡医F鹿楓堂よついろ日和が始まるね。


首を長くして待ってました!

土曜日はWEST祭りになりそうだから、サクッとご飯を用意しよ。おつまみも必要かな。楽しみー♪





数日前ですが…

ソース焼きそばの味がめっちゃUFOだったわ


ランチパックのCM結構流れるよね。


ランチパックにぴったりな明るい曲なのにランチパックを邪魔しない歌声(もちろん褒めてます)


new Single黎明進むしかねぇの発売日ももうすぐ&新写真発売も、楽しみだね。





そうそう土曜日の正義のミカタで東野さんに「僕が夏休みもしくは急な用事の時は中間くんココ(MC)にお願いします」って言われてたね。

(б∀б)荷が重いわ〜。って笑ってたけど、ぜひうちの子をよろしくお願いします(´∀`*)ゞ