かなさんどーが好きでリピートしてる。


あきとくんの声とぴったりで好きだな。


あきとくんらしい(*´ー`*)


ストレートで分かりやすい歌詞も好き。


いつかNHKで歌ってるのが浮かぶよ。


悔しいけど、あきとくんが笑顔になれるなら将来沖縄に住むのも許す。笑





淳太くんのPinocchio"はオシャレだね。

毎日雰囲気で聴いてる♪


考察は全っ然🙏💦

正解は作者にしか分からないし…

そんなファンもいると思うよー。

来月の種明かし、楽しみにしとく♪





そしてNew Single!

あいみょん提供のサムシング・ニュー

またまた素敵な曲✨


毎回カッコいいを更新してくれて( ´ ཫ ` )

とうとうウエディングソングかー、嵐のような曲かなー、と予想していたけど、全く違ったね。

WESTっぽい曲。

いや、どんな曲も自分達のものにしちゃうのかな。でも歌詞も好きだよ。さすがあいみょん!


TVのコメントから自信を付けているのも分かる。何年後かに聞いてみたいね、「いつから売れ出したと感じた?」って。