新しいお知らせが飛び込んできましたね★
おめでとう!


    藤井流星 神山智洋 主演
  「正しいロックバンドの作り方 夏」


公演スケジュール
[東京]東京グローブ座
 8/9(日)-8/30(日)

[大阪]梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
 9/2(水)-9/8(火)



ドラマもちろん見てます。
熱いし笑えるし、絆も感じる。
それがまさか舞台になるなんて!

バンドメンバー4人の相性も良さそうだし、楽しい舞台になるはず٩(>ω<*)و

もちろん舞台でも歌ってくれるよね♪



今の段階で新しい舞台のニュースが入ってくるとは思わなかったので驚きました。

舞台やるんだ…
観に行ってもいいのね!
エンタメを楽しんで良いのね:( ;´꒳`;):

エンタメ界が試行錯誤しながらも前進しているようで嬉しい!明るいニュースをありがとう!



真面目な神ちゃん、才能たっぷりの神ちゃん、たまには天狗になってもいいよ♪(´ε` )

by エージェントWESTの占いを受けて、私の心の声




エージェントWESTといえば
占いの回、総集編だったね。


じゅんだいありーにもあったけど、
週刊誌に撮られるって言われてたの何だったのかな。ゲッターズ さんには何が見えたんだろう?

確か、撮られるから気をつけてという助言だったと思うんだけど。

…まさかの本人、ワクワクしていたとは。
分からなくもないが(^◇^;)
そんなアイドルいる?


コロナウィルスのために出会いが無かったと言うなら、コロナウィルスのために出来るツアーも見送ったと言うことになるし、もしかして運勢も変わっているのかな?ムム難しいもやもや


分かっていることは確実にジャニーズWESTが売り上げを伸ばしているということ






来週のライブのお知らせも♪
「Johnny's World Happy LIVE with YOU」Day3 チケット購入完了です o(`・ω´・o) 

どの曲が入ってくるのかな?
W troubleツアーの衣装を着てくれるのかな?

忙しい木曜日になりそうだね音符