こんにちは

nyagonyagos(ニャゴニャゴス)です。



今回は

テラスタルタイプ:はがね

6:コノヨザルの攻略です。

選択したポケモンはドダイトスです。


これまでの投稿から3回目ですが、

はがねテラスタルでも変わらず

攻略出来る(というより他の

ポケモンだと安定しない)

ドダイドスは対コノヨザルには

毎回使っている気がしますおねがい





今回のリザルト結果。


とくせいカプセル

が手に入りました。


手持ちがいつものパチリス軍団ではなく

テツノカイナ達となってますが、

本記事編集当時はポケモンホーム

のポケモン達を整理中だったためか

テツノカイナ達が手持ちに集まってますびっくり


肝心のコノヨザルの解説

がありませんがはがねテラスタル

の特徴である耐性の多さが

特徴なので本来くさタイプで

挑むのも相応の理由がなければ

クリアは困難。


ただあってないような

反動ダメージと違って

インファイトで防御ダウンを

積んでくるのがいかにテラレイドでは

リスクが高いのかを思い知らされますガーン


本日はここまでです。

それではさようならー