こんにちは

nyagonyagos(ニャゴニャゴス)です。

 

 

28年前の姿?

 

 

現在の姿

 

ということで本日は

Pokemon Dayとなりました。

 

上記スクショはGB時代で

はモノクロだった「リザードン」

と「フシギバナ」。

2枚目は現代といった感じ。

赤緑が発売された日は28年前

となりますが当時は

どんな日でしたか?

私は幼稚園に行く前の頃

だったから何も覚えてない

 

当ブログからは代表して初代ゆうれい

とコイキングが合体してくれました。

(中身はゴーストテラスの

かわりものメタモン)



28年前のトラウマは

いかがでしたでしょうか。


ネタは置いといてポケモンが

世界に広まった日でもありますが、

ポケモンの種類は1000を超えても

まだ見ぬポケモン達がいるのではと

夢や期待を与えてくれたその世界観は

素晴らしいですね。



最新作での構図はこんな感じ

ウェーニバルェ


本日の23時より

ポケモン公式チャンネルから

「ポケモンプレゼンツ」

が予定されているそうです。


各コンテンツの最新情報と

なるのか最新作についての

情報となるのか楽しみですね。

 

本日はここまでです。

それではさようならー