こんにちは

nyagonyagos(ニャゴニャゴス)です。

 

誰も撮ってなさそうなスクショ

探したけど・・・

 

 

いつもの空ですね。

※ポケモンSVのスクショです。

 

現実の天気は雨のち曇りと

こんな青空ではありませんでしたが、

こういう景色見るのって大人になって

から減ったような気はします。ショボーン

休み中も引きこもったらそりゃね

 

空を見上げると気持ちが落ち着くのは

諸説があり、

・単に顔を上げるので

姿勢が良くなるから

 

・遠くを見るので

目の疲れ等が取れる。

 

・色彩学上青色は鎮静効果?

があるのでリラックスしやすい

そうですがハッサク先生なんで

教えないんですかね?

 

等といったものです。船

 

なんにせよ外に出る機会が

あっても青空を眺めるなんて

悠長な時代では無くなったのは

ゲームの話抜きに悲しいなぁ・・・

 

本日はここまでです。

それではさようならー