こんにちは

nyagonyagos(ニャゴニャゴス)です。

 

2月15日は全国的に天気が崩れる模様。

傘どこ置いたっけ?

 

 

本日のスクショは

パルデア流オープンサンド風

「ポテトサラダ」の

サンドウィッチですびっくりはてなマーク

 

※ポケモンではなくゲーム内で

作れるサンドウィッチです。

 

バイオレット・スカーレット

では「ピクニック」より

サンドウィッチの作成して

手持ちのポケモン達と食事

することが出来ます。ニコニコ

 

サンドイッチでもよくね

とは筆者は思いますが、

ゲーム内表記は

サンドウィッチが正しい。

パンを挟んでないないけど

 

慣れない内はレシピモード

からサンドウィッチを作成

しますが、レシピモードには

頼らないフリーモードという

文字通り自由に具材や調味料

を選んで盛り付けるモードも

ございますニヤリ

 

とまあプレイヤーによっては

上のスクショのようにとんでも

サンドウィッチが出来上がります。

 

何が目的かというと作った際に

付与されるボーナス

「そうぐうパワー・ノーマル」

や「レイドパワー・ゴースト」

といったお目当ての各種パワー

の付与目当てで今は攻略サイト

でもある程度のパワーは

調べられるので指定通りの

具材を乗せる・・・というもので

スクショのようなサンドウィッチ

が出来上がります。グラサン

 

(ちなみに乗せ方が悪いと具材が

パンの外へ冒険してしまいます。

そして締めのパンを乗せた場合、

パン自体が結構重たさから

具材をはじいてしまうので

オープンサンド風にする

プレイヤーも一定数います。)

 

よく使うレシピとかも

今後投稿しようかな照れ

ろくなサンドウィッチしか

作ってません

 

本日はここまでです。

それではさようならー