虫嫌い、セミなんてもってのほか、アリですら触れない息子。夏休み前に学校から昆虫展のチラシをもらってきたけれど、興味なさそうなので破棄したんですよね。


ですが、同じマンションに住むひとつ下のお友達に誘われたら「行きたい!」と行く気満々びっくり昆虫と触れ合うコーナーあるけど平気かなぁ…と思いつつ向かいました。



ウギャーガーン
羽根がもうムリ…
息子たちはというと…


熱心にご覧になっております


え…触ってる?




触ってる!!

え?なんで急に??
普通につかんでましたw
後で聞いてみたら、「なんか普通に触れちゃったんだよね」とのこと泣き笑い

食わず嫌い的な感じだったのだろうか?虫触れない男子って正直ダサいと思っていたのでよかった爆笑誘ってくれたお友達に感謝カンゲキ雨嵐。

おまけにこの子も買わされたw
ちょっとお高めの2300円

お友達とお揃いです照れ照れ

2人ともひとりっ子でマイペース。ゲームとぬいぐるみが大好き。息子いわく、同級生と話すより気がラクなんだとか。まるで兄弟みたいねニコニコ


帰りは初めて乗る横浜のロープウェイ
エアコン効いて楽チンすぎて最高かよ飛び出すハート

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村