1週間以上放置していた算数タブレットRISUから、こんなタイトルのメールが届きました笑い泣き


管理が甘く、申し訳ありません爆笑


1回に長い間やるよりも、コツコツ継続するお子様のほうが、成績が30%以上よいというデータもでています


なーんて書かれてるから、やるっきゃないよね!←単純w



でた、累乗!!

伴走はしません。

てか忘れてるからできませんニヤニヤ


その代わり、私が教えてもらうことにしました。知識の定着と親のボケ防止で一石二鳥泣き笑い


逆伴走バンザイ🙌

中学受験も親の伴走なしで受かるような仕組みだったらいいのに…


さらに、息子に行ってみたい塾を選ばせて夏期講習の資料請求をしました。面談したいと言われたので、情報収集を兼ねて行ってみますお願い


算数タブレットRISU

クーポンコードを利用するとRISUを1週間お試しができます。

 

クーポンコードbml07a

 

【小学生向け】
人数限定! RISU算数お試しキャンペーン | リスジャパン株式会社 

【幼児向け】

人数限定! RISUきっずお試しキャンペーン | リスジャパン株式会社

 


お試し後も続ける場合、お試し費用はかかりません(お試しのみで返品する場合は1,980円(税込)がかかります)

契約した場合には、お試し期間の料金はどんなに取り組んでも一切かかりません。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村