本日の漢字メニュー


鋭意努力

児戯に等しい


いやー漢検は4級から急に難しいっすガーン

ムッズー


何度も言うよ、残さず言うよ、キミが溢れーてる SAY YES〜



息子がSAPIXをやめる少し前、隣の席の子にシールをちょろかまされたことがあった。


先生がまとめて配り、隣の子と2人で分けるように渡されたけど、その子が多く取って息子に少なく渡してきたそう。


しかも、全部で6枚を半分に分けるのに2枚しか渡してこなかったようでwww

バレバレやん滝汗もっと枚数多い話かと思ったよ。


足りないよ!と言ったら渋々返してくれたらしい。、その子なりのギャグだったのか?本気ならヤベーなと。


SAPIXが嫌になった理由のひとつに、その出来事があったよう。4年生はシール大事だもん。そりゃストレスだ。


その子、息子より成績よかったみたい。なのにそんなことするなんてねぇ。


以前に隣だった子はとっても優しい女の子で、丸付けし合うときに満点だと『すごいね!』と褒めてくれて、満点じゃないと『惜しい!あとちょっとだったね!』とまるでタッチの南ちゃんのように励ましてくれたそう←例えが古いおいで



そういえば、巷を賑わせた元自民党の宮沢議員のパパ活不倫。パパ活をしている現役デリヘル嬢が『パパ活してるのは、中高で恋愛をしてなくて、仕事はできるけど友達がいない人』と話していた。


つい先月まで、コミュ障の息子を高偏差値の中高一貫男子校からあわよくばエリート街道へと導こうとしてたオレ。


あっぶなー。共学でぜひ女子とコミュニケーションを取って免疫つけてもらいたい←切実


でも、宮沢議員は同じく不倫辞職した宮崎謙介みたくコメンテーターとして稼げそうだから安泰ねゲラゲラ