すべてはこの本から始まったような…

佐藤ママのサイン、本物ですニヤニヤ
 

サイン会でもらったわけではなく、朝日新聞のオンラインセミナー視聴後に突撃訪問してきた販売員に「いま契約してくれたら佐藤ママサイン入り本プレゼントします!」と言われ、まんまと3ヶ月契約オエー

佐藤ママを初めて観たのは坂上忍のバイキングだった気がする。かなり強烈で色んな意味でスゴイな…と思ったのに、いつの間にかYouTubeを登録し、こんな本までゲットしていた…

恐るべし魔力…もとい、魅力。。。
→メルカリ行き

あとは中学受験関連のYouTubeを登録解除。大好きだった西村先生もサヨウナラ〜👋

ただし山本塾はステイ。山本先生かっこいいし(笑)、関西弁を話す男性は2割増で格好良く見えるナゾグラサン大阪に住んでたら絶対に通わせていたと思う。でもドリルは買ってない(小声)

次にしたのは、旅行の予約。
息子が生まれる前は海外を一人旅したり、そのための語学学校に通ったり、旅好きが集まるオフ会に参加したりと、日々のストレスは旅で発散していました。

とりあえず月1で行くとして、3ヶ月分の旅行を予約!!塾の日程を気にしなくていいって、控えめにいって最高グッ

そして機内持ち込みできるスーツケースを検索しまくりまくりすてぃ。ACEの高級シリーズ買おうかと思ったけど、4万超にビビる大木。

容量40L、フロントポケットあって魅力的ラブ


よくよく考えたら、この値段出したら家族3人の飛行機代になるんじゃね?

 

検索しまくって、キャスターロックあり、容量40L以上、国内メーカーの条件満たしてくれたのがあった。しかも15000円切ってる目


ポケットいっぱいあるし、仕切りが真っ黒じゃないから見やすい。

連休終わったらこれを持って飛び立つぞー!🦑🐮🍦