春期講習が無事に終了👏

冬はよく体調を崩していたので、フルで参加できただけでもホッとしたおねがい

でも手つかずの復習は溜まっていますよ…特に理科ね爆笑


息子が春期講習で覚えたもの。

それは買い食いペロペロキャンディー


にやりイヤなことがあったときほど買い食いするとウマいんだよね〜


ひらめきイヤなことって例えばどんな?


にやりデイリーチェックで100点取れなかったとき、アイス食べたらなんかスカッとした!



仕事帰りに1杯ひっかけるサラリーマンかよ生ビール


位置情報を確認すると複数のコンビニをはしごする履歴がポーン ポテトやファミチキなど、コンビニのホットミールを堪能したそうな。週末はフリーマーケットが開催されてたようで、そこでポケカまで買ってるしw


普段買い物などほとんどしたことがない息子なりのストレス発散と、ちょっとした冒険を楽しめたようでなにより爆笑