位置情報ツールを持たせたら、テストの帰りに早速変なルート歩いてる?

むむむ?コンビニ経由で大型スーパーへ…?


建物内でぐるぐるしてる…

この位置はポケモンカード売り場やなグラサン帰ってきて突っ込んだら焦ってた(笑)


そんでもって初めての復習テスト。問題は理科しか見ていないが(私のなかで理科への思い入れが強すぎて)、なかなかのボリュームでビックリびっくりびっくり


息子は覚えていたことも、親はすっかり忘れていたり。

あれだけホワイトボード書いてたのに笑い泣き


逆じゃなくてよかったw

歳を重ねて忘れっぽくなったのではなく、忘れるスキルを身につけたと思うことにしよう…ほら、その方が生きやすいしニヒヒ


一番気になってた記述問題。唯一ちゃんと家庭学習をした『きくのせい』が出たのであーるチョキご褒美だワッショイ祭

やっぱり競馬の予想屋やろうかな…


宇宙メダカといえば、むかし合コンで知り合った某省庁の殿方と日本科学未来館でデートしたのを思い出した。


食い気味かつ一人の世界で見学する殿方と、興味なさすぎてブラブラしてた私。


暇だから解説員に『なんで莫大な費用かけて宇宙まで行ってメダカの観察するんですか?』という質問をした…いま思い出すとだいぶハズい笑い泣き


こうならないためにも、息子にはちゃんと学習してもらおう…


次はプランクトン。3分くらいで描けるようになった。母も頑張ろう。


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村