こんばん、にゃごぉん。。のんびり~Э秋

 

 

 

今朝も朝からとてもいいお天気で。。

しかし、最近のもっちーも下僕も

朝方から起きてはいるんだけど、散歩に行く気分になれず。。

 

少し朝寝して起きてみたら

散歩日和すぎる秋晴れの良いお天気になっていたので、

せっかくだから散歩に行ってきましたん。

 

 

 

陽射しは強いものの。。晴れ

風も適度にあるし、湿度が体感でもすごく低めだったせいか、

めっちゃ気持ちよかったですっ。。ドキドキ

 

 

 

もふずんず~ん。。DASH!

カメラを構えてしゃがんでると寄ってはくるんですが。。

 

 

 

ずず~ん。。ドンッ

当然、カメラのこととか関係なく寄ってくるので、

こういう中途半端な写真でいっぱいになる。

 

 

 

 

じぃぃぃ~っっっっぅ。。目

何かをじーっと見つめて動かなくなったので

何だろ~!?って視線の先をよく見たら、

わんこさんと散歩ちうの方がいました。

もっちー的に、わんわんは視界に入ってる限りは見続けたい対象だからねっラブラブ

 

 

 

 

とりあえず、ゆっくりと歩いては来るものの。。

こんなに気持ちの良い散歩日和な天気なのに、

もっちーさんは特に楽しい感じもなく。。散歩的な倦怠期かしら。。あせる

 

 

 

 

ふにゃあ。。迷う

倦怠期には変化も必要かもしれないということで、

とりあえず近くの木に乗っけてみた。

 

 

 

 

むーん。。くるくる

木に乗っけても特に動く気もなく。。w

 

 

 

こんなに離れてきてるのに動く気配がないっっっw

あまりにも離れててわかりにくいので、

もっちーがいる場所をハートまーくで囲ってみましたハート

 

 

 

今日も引き返して表道に行くコースかしら。。

ってことで、引き返そうとするも、それでも立ち止まるもちお氏。。あせる

 

ぽかぽかにゃあ。。ラブラブ

もうとにかく動きたくないらしい。。w

 

このまま裏道でダラダラするのもいいかなぁとは思ったけど

先日程ではないにせよ蚊が多いし、下僕が座るところもないし。。

 

仕方ないので、もっちーを小脇に抱えながら表道に移動。

もっちーってもふもふだし、ずっしり見えるけど、

意外と軽いので抱えるくらいは余裕なのです。

 

 

てゆか、もうもっちーとの散歩ってカートみたいなのに乗っけて

下僕だけが歩けばいいような気がしてきた。。

 

もしくは、もっちーが歩かずにダラダラしていたい時の待ち用に

持ち運びできる簡単な椅子を持参したらいいのかなとか。。

 

 

もっちーさんって基本的に外は好きだからね。。

ただ、今だけなのかもしれないけど積極的に歩きたくはないみたいなのです。

どこか具合が悪いとかではないので、気分的な問題かなと。。たぶん

 

 

 

そんな感じで。。表道に来てからのもっちーの熟睡っぷりと、

意外と元気にじゃれまくる様子とかは、明日以降にでも。。

 

 

 

ぐふぅ。。音譜

表の道に来た途端、にゃんだか楽しげに。。w

 

 

もちお氏は自分が猫さまだという特権を

最大限に利用しているという部分だけはとても賢いのぉ。

 

 

しかし。。散歩って一体何なんだろうと。。改めて考えてしまいました。

 

 

 

肉球最後までご覧いただき、ありがとうございましたっ。。ぺこり

 

ポチポチっと矢印応援していただけると嬉しいですにゃん。。ハート

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ左矢印にほんブログ村

 

左矢印人気ブログランキング

 

ブログランキングならblogram左矢印blogramランキング

 

拍手、メッセージはこちらまでにゃうぅ。。(=`ω´=)っ◇にゃごもふ日記◇

 

 

若葉若葉若葉

 

 

1枚めの木漏れ日の別画像の色調を変化させてみた。。キラキラ

緑色好きにはたまらんんんんキラキラ

 

 

ほにゃね。。にゃーハートさんま