おはおは、今朝も朝から雨ですにゃ。。にゃごぉ。。雨

 

 

 

 

すんごい前に、ライオン的なたてがみ風な被り物を入手したものの

もっちーがジャレまくって、全然うまく撮影できないのでずっと放置してたのですが。。

 

 

昨日、ねむねむもっちーのスキを見てかぶせてみた。

 

ぐぅ。。ぐぅぐぅ

やはり。。眠気に勝てないもちおさん。。平和やな四葉

 

 

 

 

 

がおぉん。。ぐぅ。。眠い

せっかくタテガミの被り物を装着したはずなのに、

絵面的には、もふもふに埋もれて寝てるだけという。。w

 

まあ、涼しくなったから、ねむねむ度も高まるよねぇ。。よちよちラブラブ

 

 

 

 

 

その後。。むくりと起き上がり

被り物をお手々でテシテシカリカリし出したのですぐに外し。。

 

 

くんかくんか。。これはいつぞやのライオン氏。。ひらめき電球

傍にあった、リサ・ラーソンのライオン氏にジャレはじめ。。

 

 

 

 

てぃやぁ。。メラメラ

いきなり、ライオン氏をお手々で転がしてましたw

 

見た目だけライオンになれて

強くなったつもりのもっちーさんから

先日の小さな反撃。。なのか?w

 

 

その先日の記事はこちら。。↓

◆もっちーなんか仔猫ちゃんやで~と語るライオン氏?w&おすすめ猫型生活雑貨&散歩猫GIF◆

 

 

先日もう1つ作ってたGIF

これはマーキングしてるもっちーです。

んーなんかよくわかんないけど、ま、いっか。。\(^o^)/

 

 

肉球最後までご覧いただき、ありがとうございましたっ。。ぺこり

 

ポチポチっと矢印応援していただけると嬉しいですにゃん。。ハート

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ左矢印にほんブログ村

 

左矢印人気ブログランキング

 

ブログランキングならblogram左矢印blogramランキング

 

拍手、メッセージはこちらまでにゃうぅ。。(=`ω´=)っ◇にゃごもふ日記◇

 

 

ほにゃねん。。にゃーとかげキラキラ