おはおは、にゃごおぉん。。ねこの手魔法キラキラソフトクリーム

 

 

さて。。

もっちーの目つきの悪さは今更、

説明するまでもないことではありますが、

 

なんていうのかなあ、極道的な凄みのある目つきじゃなく、

チンピラ感?ヤンキー感?そゆ、もっと軽いというか、

根っからの悪さじゃない上辺だけの悪さ的なね、

そんなことを、先日の散歩の写真を選んでた時に思ったんですよね。

 

 

 

そんなもっちーさんの、より目つきが悪く写ってた瞬間っ。。

ただ単に、

 

 

 

むぅ。。

カメラの方を向いてくれる瞬間だったんですけどっ。

 

 

こんなんなのに、甘えん坊で構ってちゃんだし、

ギャップ萌えとはもっちーさんが出典かにゃ!?

くらい本当に手がかかる。。あせる

 

 

クローバー

 

 

先日、猫さま関係なくお出かけした先で

素敵な雲がいっぱい見れたのでスマホでですが撮影してきました。

 

ので、以下、もふもふな秋の雲の写真です。。くもり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うろこ雲かと思って調べたら、ひつじ雲って名前も出てきたし。。

とりあえず秋の雲もバリエーション豊富なので、

これからまた楽しいお散歩の季節ですにゃ。。音譜

 

 

 

だいぶ涼しくなったので、

もっと頻繁に猫さまと散歩に行きたいのですけど、

今朝も小雨がちらちら降ってたり、

なかなか散歩に行けそうで行けない天気が続く日々。。

 

小雨くらいなら猫さま的にも散歩には影響ないんだろうけど

(雪ならいくら降っていても散歩には行くしねw)

たとえ撮影しないとしても、雨はちょっと気分的に嫌なんですわ。。下僕がw

 

 

 

そんな感じでございました。。keroppi

 

 

肉球最後までご覧いただき、ありがとうございましたっ。。ぺこり

 

ポチポチっと矢印応援していただけると嬉しいですにゃん。。ハート

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ左矢印にほんブログ村

 

左矢印人気ブログランキング

 

ブログランキングならblogram左矢印blogramランキング

 

拍手、メッセージはこちらまでにゃうぅ。。(=`ω´=)っ◇にゃごもふ日記◇