こんにち、にゃごにゃごおおん。。kittymymelodykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamon

期間限定でサンリオ絵文字が使えるようになったので、とりあえず全部載せとくっw

 

 

 

早速ですが、昨日の散歩の様子ですっ。。クローバー

 

 

 

 

猫さまは急にとまらないのにゃん。。

お散歩ちうのもっちーも含め

散歩道を出来るだけ全体が入るよう撮影しようとしたけど、

ご覧の通り中途半端なことに。。

猫さまはそんな都合良く立ち止まったりはしてくれないんですにゃ。。ふう

 

 

 

 

 

昨日は、もっちーが待ちきれずに急かされて

朝日が昇る前に散歩に出たため裏道に入る前はこんなに薄暗かったんです。

でも1枚目の画像の通りで、思ってた以上に

どんどん明るくなってきて良かった。。

 

 

 

 

 

ぽてぽててん。。音譜

目つき悪めなお顔とまん丸なぽんぽんボブテイルの対比が絶妙すぎて

もっちーって本当にいいキャラだなぁって。。

ていうか猫じゃなかったらヤバかったな。。猫で良かったね~もっちー。。w

 

 

 

 

 

ほにゃあ。。オレンジ渦巻き

すぐ寄ってくるのは撫でて欲しいとか構って欲しいからなんだろうけど、

散歩ちうの下僕はそんな時でも撮影一択なので。。

なーんて言いつつも、たまには撫でてるけどね。

 

 

 

 

 

いつもの木のある場所から。。

小さく。。有明の月。。

 

 

 

 

 

朝焼けに染まった雲がほわほわと漂う朝の空。。

刻々と変わって行く雲があると、より空を見てるのも撮影するのも楽しいっ音符

 

 

 

 

おぉっっ、朝日が昇ってまいりましたっ。。パッ

 

 

 

 

 

朝焼け色に染まりながら。。

朝日を眺めるもっちー。

って、朝日の方角を見てただけで、朝日を見てたかどうかは正直わかんないですけどっ。

 

 

 

 

 

東の空も刻々と変わってきて。。

こんなキレイな朝日を見れたのって久々かも。

 

 

 

 

 

ねもねももん。。z

朝日を浴びつつねんねするもっちー。

もっちーってすぐ散歩ちうに寝るけど、それだけ安心してるってことだし、

平和な証拠だよねぇ。。ってことで。。

 

いつか下僕も、もっちーと一緒に散歩ちうに眠ってみたいのにゃあ。。

(猫さまから受けるある意味悪影響w)

 

 

 

 

後ろからも撮ってみた。。

朝方は影すらもより美しく見えますにゃあ。

 

 

 

 

 

帰宅頃の東の空。。

気持ちいいくらい朝焼けに染まっておりました。

 

 

 

ちなみに家を出てすぐの東の空はこんな感じだったので。。

散歩は休憩も入れて約30分くらいでしたが空の表情の変わりっぷりがすぎょい。

 

 

そんな感じでございましたん。

 

 

肉球最後までご覧いただき、ありがとうございましたっ。。ぺこり

 

ポチポチっと矢印応援していただけると嬉しいですにゃん。。ハート

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ左矢印にほんブログ村

 

左矢印人気ブログランキング

 

ブログランキングならblogram左矢印blogramランキング

 

拍手、メッセージはこちらまでにゃうぅ。。(=`ω´=)っ◇にゃごもふ日記◇

 

クローバークローバークローバー

 

他にもね載せたい写真がいっぱいある。

猫さまとの散歩とは関係なく

下僕だけの散歩?で撮ったやつで素敵なのがあるのですぅ。

 

それらも少しずつ載せていけたらいいにゃあ。

 

 

ほにゃね。。紅潮まみビームドキドキ