おはおは~にゃごっ。。招き猫!UFO

 

 

 

さて、先日の散歩の様子の続きです。

 

 

 

こんな感じで。。

散歩中のもっちーってちゃんと寄ってはくるんだけど、

あんまり下僕を見てないっていうね。。w

 

 

 

 

 

うにゃあああ。。むかっ

これは、顔を見せろと文句を言ってる所です。

って、またピンぼけしてますが。。あせる

 

カメラはファインダーを覗くよりも

モニターディスプレイ?で確認しながら撮る派ですが、

それでもどうしても顔は隠れがちになり。。

 

それが気に入らないらしく、

よくもっちーがうにゃうにゃと不機嫌そうに声を荒げて鳴きますっ。

 

って、ちゃんと顔が見えるようにすると鳴きやむので、

勝手にそう思ってるだけで。。もしかしたら違うかも!?

 

 

 

 

 

まっちろちろすけ。。にゃん。。ひらめき電球

ここも連写してたけど、全てこんな感じに白飛びしまくりっ。

尻尾は短いし耳もよく見えない。。けど、なんとなく猫さまってわかるのが不思議。

 

 

 

 

 

むむっ。。びっくり2

突然、立ち止まるもっちー。

 

 

 

 

むぅ。。迷う

そして、しゃがみこみ。。

 

 

 

 

む~ん。。ズーン

何かと思ってもっちーの視線の先を見たら、

ちょうど、わんこさんのお散歩中の方が通る所でした。

 

もっちー越しに、わんわんの後ろ姿だけでも撮影したかったけど、

後ろ姿といえ無断で撮影するのはね。。非常識なのでやめましたけど、

もっちーを見ても吠えたりしないし小型の可愛いわんこでした。。ハート

 

時間帯もあるのか、わんこの散歩ちうの方とすれ違うことは多いですが、

皆様、こちらに猫さまがいると気がつくと、すぐに避けて行かれるので、

交流が持てないのが何気に残念だったり。

 

 

 

 

 

ぽてるんるんっ。。音譜

わんこがいなくなったので、また普通にお散歩再開。

 

 

 

 

きらきら~んっキラキラ

久々にキラキラ撮りしたけど、レンズの違いのせいなのか、

こんなふうに、小さめのキラキラしか撮れなくなっちゃいました。

 

 

 

 

 

ゴマにゃんになって、ひとやすみひとやすみ。。リボン

今は暑い時期のせいもあるのかもしれないけど

もっちーって散歩中に休みすぎる気がしなくもなく。。ぼー

 

 

 

 

 

帰宅頃の東の空はこんな感じ。

実際はもっと明るかったけど、東の空は特に雲が多めでしたにゃ。

 

 

この日は連写しまくってきたので600枚近く撮影したのに、

載せたいと思える写真がホント少なくて。。打率の悪さが相変わらず凄いっw

 

 

 

そんな感じでございました。

 

 

 

肉球最後までご覧いただき、ありがとうございましたっ。。ぺこり

 

ポチポチっと矢印応援していただけると嬉しいですにゃん。。ハート

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ左矢印にほんブログ村

 

左矢印人気ブログランキング

 

ブログランキングならblogram左矢印blogramランキング

 

拍手、メッセージはこちらまでにゃうぅ。。(=`ω´=)っ◇にゃごもふ日記◇

 

 

若葉若葉若葉

 

 

前回も載せたこの引きの場面。。

前回のとは別の画像ですが、

こういう広い範囲の中の猫さま、という構図は

撮影し慣れてないせいもあり難しかったです。

 

もっちーがほぼ動いてない状態なので、

とりあえず反射的に撮ればいいってことじゃなくなるし、

自分の中にイメージがないので、どれが良いのかがわからなくて。。

 

動いてない被写体の場合は特に、

撮影する人のセンスとか経験値みたいなのが必要すぎて、

それらを持ち合わせていないため

撮影しながら未だに混乱してしまいます。

 

なので、せめて、こういう場面での自分なりのイメージを

もっと具体的に持つようにしたいな。。と思いましたです。はい。

 

 

ほにゃ。。ねこの手ピカーンあいす