こんばん、にゃ~ご~ん。。ねこ足

 

 

 

今朝は。。以下、どうしても下僕が書いておきたいだけの

前置きの部分は特に読まなくてもいいやつ。。

 

行くかどうかはもっちー次第だけど

散歩にいい感じの天気なので、とりあえず準備をしていたら、

もっちーが下僕をじぃーっと見つめていたので、

よーしよしよし、やっぱりお散歩に行きたいよねえええっ!!

 

とか思って下僕もわくわくしつつ準備してて、

さてさて行こうかともっちーに近づいたら、

玄関じゃなくて下僕の部屋へ向かって行き。。

そう、ただ一緒に部屋に行ってナデナデもふもふして欲しかったらしいw

なのでそのまま部屋で、まったりとなでもふタイムに。。

 

もう今日の散歩は無理かと諦めつつ、

しばらく、なでもふした後に着替えようと立ち上がったら、

もっちーさんが玄関に向かいつつうにゃうにゃと。。

 

って、相変わらずもっちーに振り回されっぱなし。。

 

 

 

そんなこんなで、無駄な前置き長い芸からの

本日の散歩の様子ですっ。。ハート

 

 

 

ぺろにゃん。。音符

散々、道草してからの裏道ぽてにゃん。

 

 

 

 

向かって左側から朝日が当たってるんですが。。

裏道はこんな感じなので、朝焼けが見えるような時間帯だと

まだまだ暗すぎて撮影がうまくいかない環境なのがホント残念すぎ。

色々あって、これでもだいぶ伐採されて光が入るようになったんですけどね。

 

 

 

 

なんとなく。。実際の気温や湿度が感じられる写真っ。。ひらめき電球

って、ただ微妙にピンボケしてるだけっていう。。w

 

 

 

 

ぽてぽててん。。♪

んー相変わらず歩いてる時はキリッっとしてて、

もっちー比でめっちゃいいお顔だにゃあ。。(下僕の欲目)

 

 

 

 

ふっ。。ー

不貞腐れ顔すぎぃw

 

最近の散歩用カメラは数年ぶりに使ってるやつなため

設定とかをほぼほぼ忘れてまして。。

それでもまあ普通に撮影は出来るからいっかみたいな。

 

しかし、より高速連写が出来る設定をですね、今更ながら思い出したため、

本日はもう連写につぐ連写しまくってきたんだけど、

上の写真はその成果の1つなのですっビックリマーク

 

こういう一瞬だけの表情は狙って撮れるものじゃないので。。

でもプロだと撮れたりするのかなあ。

 

 

 

 

ひとやすみにゃん。。リボン

すぐ休むもっちー。

一応、一緒に散歩してるのにマイペースすぎるにも程が。。汗

 

 

 

 

ぽつ~ん。。ぐるぐる紫

呼んでるのに全然、動こうともしない。。w

 

 

 

 

でもね、こうして。。

自ら立ち上がって歩いてきてくれるんです。いい子いい子。

 

 

 

 

ぽてぽて。。ダッシュ

ちなみに本日もオカリナ持参でしたが、吹く余裕がなかった。。

 

 

 

 

たまによそ見しつつも下僕に向かって。。

なんだかんだと、ちゃんと寄ってきてくれるもっちーなのでした。

 

 

 

今日は連写しまくったのもあり載せたい写真がいっぱい。

なので、続きはまた明日以降にでも。。たぶん

 

 

 

肉球最後までご覧いただき、ありがとうございましたっ。。ぺこり

 

ポチポチっと矢印応援していただけると嬉しいですにゃん。。ハート

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ左矢印にほんブログ村

 

左矢印人気ブログランキング

 

ブログランキングならblogram左矢印blogramランキング

 

拍手、メッセージはこちらまでにゃうぅ。。(=`ω´=)っ◇にゃごもふ日記◇

 

 

若葉若葉若葉

 

昨日の日記にミニオカリナは幅4cmくらいとか書いたけど、

以下の画像の通り、実際の幅は約7cmくらいですかね。。

ということで、すごい適当なことを書いてました。。さーせん。。あせる

 

で、横の鳥ちゃん型のは鳥笛?

鳥の鳴き声みたいな音が出るという木製の笛です。

 

どっちも猫さまとの散歩で使うつもりで

だいぶ前に買っていたのに使うきっかけを失い。。

最近、部屋の片付けをしてた際に発掘されたので、

さすがに使ってみようと思いまして。。

 

そのうち鳥笛の方も使ってみたいと思ってますが、

吹きながらの撮影って意外と難しいから

もう動画は無理かもしれない。。って、あんな動画は誰も求めてないかw

 

 

ほにゃ。。フッハートソフトクリーム