おはおは、にゃごぉんっっっ。。ねこの手ハートチーズ

 

 

 

たまに、Twitterには

もっちーの写真を載せたりしてるんですが

鍵をかけてるので。。こっちにも載せてみる。

 

 

 

一昨日に撮って載せたやつ。。

手前の黒いのは、下僕の脚の部分なんですが。。w

こうしてね、とにかく隙あらば

下僕にくっついていたい、もっちーさんです。

だいぶ熱苦しいのだけど。。やっぱり可愛いっっっハート

 

 

あ、下僕は別に寒がりとかではないのですが

室内では素材が違うだけで1年中同じような

肌を完全に隠す感じの格好をしています。

 

靴下も絶対にはく、むしろ夏場の室内こそ靴下は必須派。

その靴下の素材が少しもふもふ気味なせいか、

もっちーがよく下僕の靴下で爪とぎもどきをしてますよぉ。。ぉぉっw

 

 

あと。。周りを無駄にぼやかしてるのは

最近の下僕のマイブームなだけで意味はないんすけども、

でも、こうするだけでのっぺり気味になりがちなスマホでの写真も、

少し奥行きが出る気がして、かなり気に入ってますっハート

 

 

 

肉球最後までご覧いただき、本当にありがとうございましたっ。。ぺこり

 

肉球ポチポチポチっと応援していただけると嬉しいですにゃ。。ハート

 

(*`・ェ・´)っ左矢印ブログ村

 

(=^・^=)σ左矢印人気ブログランキング

 

肉球拍手、メッセージはこちらまでにゃうぅ。。(=`ω´=)っ◇にゃごもふ日記◇

 

 

肉球ぜひ、また見に来てにゃあ。。o(*`・ェ・´*)人(=^・^=)人(=`ω´=)っ薔薇(ブルー)bubble*

 

 

春肉球春肉球春

 

前回の更新にコメントなど、本当にありがとうございました。

 

コトバってとても難しいですよね。

特にこういうネット上で発する文字としてのコトバは特にね。

 

なので、そゆ意味での優しさや気遣いを

感じずにはいられなかったです。

 

 

肉球LimeGreenさんへ肉球(いきなり名指しw)肉球

ここでお返事を。。と想ったけど意外と長くなったので

簡単ですが珍しくメッセージを送らせていただきましたっ。。ラブレター

 

 

春肉球春肉球春

 

 

世の中のことって実際に経験しなくても、

勉強したり、ある程度の想像力などがあれば

理屈としてはわかることばかりだと思うんです。

 

でも、実際に経験してみないと

経験したことで初めて抱く感情、みたいな

そゆのってどんなに想像力があったとしても

「分かる」っていうのは無理なことなんだなって。

 

 

母が亡くなってしまったらどうしようという不安と恐怖で

もう10年以上も前ですが、

軽いノイローゼ気味になっていた時期があるんですけど、

その時に想像して不安視していた事もそうだし、

 

その後、わたしなりに様々な経験を経た上で

思慮し想像していたことは沢山あったのに、

 

今、わたしが置かれている状況もそうだし、

亡くなった母へだけでなく、

リアルで自分に関わる周りの人へ抱く感情もなのですが、

想像していたものとは、まるで違うんですよね。。

 

だから。。あまり良くない意味での事の方が多いことは

本当に残念過ぎますけどもっw

とてもびっくりしたし、とてつもなく不思議すぎて、

それがより他人事みたいな感覚になってしまっているのかなと。。

 

 

こうして、全てのモノゴトは実際に経験してみないと

本当の意味ではわからないんだなという

至極当然なことを自分なりに身をもってわかることが出来た、

という意味では、凄くいい経験だったのかな。。とは想います。

勿論、それだけではないですけどね。

 

 

生きている限り、自ら学ぶこともそうだし、

自力で何もしなくても新たな発見があったりもするし、

こういうことって尽きることはないんでしょうねぇ。。って、疲れるにゃあw

 

 

では、またにゃんっ。。流れ星

 

 

かに座.....seiDASH!