またしても、ご無沙汰しておりました、にゃごぉ。。ほいっ。。(=`ω´=)っうお座キラキラ

 

 

今朝、今月2度目の散歩に行ってきまして。。って、す、少なすぎっw

その写真は、まだ確認すら出来てないので、近いうちにでも。。

 

 

本日は、最近のもっちーさんの写真と動画を。。星

 

 

Twitterには少しUPしてたんですが。。

 

暑いので開きになってネンネちうの、もっちーの微妙な寝顔w

なかなかのブサ顔だと想いますがっっ。

もっちーの可愛さは仕草あってこそだからっビックリマーク

静止画には弱いんですにゃあ。

 

 

 

 

 

そして。。最近よく、もっちーがしっぽを回すのですけど、

今朝なんとか撮影出来たので載せてみるっ。

一時停止したりしつつ合計で3分ぐらいは撮影したのに、

この程度しか回してるっぽいのは撮れず。

 

これ、回してるっていえば、回してます。。よねぇはてなマークって、甘いっ!?

 

声をかけたり撫でたりもしてみたけれど、

そゆのには反応しないのでタイミングがよくわからず。

あっ、もしかして、イライラしてる動きなのかもっw

 

そういえば。。猫さまって不機嫌だと尻尾をパタパタさせたりしますよねぇ。。

もっちーの短い尻尾に慣れ切ってしまい、そゆことをすっかり忘れてました。

 

 

そんな今日この頃の、もっちーさんでしたっ音譜

 

 

肉球ポチポチポチっと応援していただけると嬉しいですにゃ。。ハート

 

(*`・ェ・´)っ左矢印ブログ村

 

(=^・^=)σ左矢印人気ブログランキング

 

肉球拍手、メッセージはこちらまでにゃうぅ。。(=`ω´=)っ◇にゃごもふ日記◇

 

肉球ぜひ、また見に来てにゃんっ。。o(*`・ェ・´*)人(=^・^=)人(=`ω´=)っらぶはーと

 

 

春肉球春肉球春

 

 

前回のブログを更新した翌々日くらいに

家族が車で事故をおこしてしまい。。

 

被害者はいなかったし、家族も打撲?くらいだったのですが、

検査入院したり通院したりバタバタなので別に暮らすことになり、

 

いきなり下僕は、もっちーだけとの暮らしになりまして、

猫さまがいるとはいえ独り暮らしって、こんなにも気楽なのかと、

さすが協調性ゼロな下僕だなと、しみじみしてたりもしてたんですけどもっw

 

しかしですよ、生活して行くためには最低限、

やらなきゃいけない事ってあるぢゃないですか。

掃除洗濯とか、食べ物の確保とか。。

 

勿論、構ってちゃんな、もっちーさんの相手もしなきゃだし、

でも毎日すんごい眠いし、ヲタ活もしないと辛くなるし。。

 

 

自分の生活力?の無さっぷりに今更ながら驚愕しつつも、

もっちーにだけは辛い想いをさせてはいけないと思って

結構、わたしなりに必死に頑張った、つもり。。です。

って、勿論これからも頑張りますけどねっ。

 

でも、せっかくの散歩日和な時期だったのに、

ロクに散歩にも連れて行けずでしたけども。。あせる

 

肉球

 

そうそう、もっちーの耳。。桜耳になっちゃったんです。

治るまで1ヶ月もかかったくらい酷い傷を負ってしまい、

やっと治ってカサブタが剥がれたと思ったら、お耳が桜耳状態に。。汗

 

見る度に、もっちーへの申し訳無さと、

下僕としてもっと何か出来たのではないかという不甲斐なさもあり。。

 

もう、もっちーの姿をブログに載せることはやめようかとも考えていましたが、

これも、ある意味チャームポイントだと。。前向きに想うようにしています。

 

何よりも、もっちーさんは変わらず元気いっぱいですしっ。。アップ

 

肉球

 

ちなみに、もっちーがネンネしてる

ブルー地にイエローちょうちょのものは、

今季の、mina perhonenとKLIPPANコラボの

シュニールコットンブランケットです。

 

もっちーに似合うだろうなぁと思って買ってみたんですが、

予想以上に似合ってるしっ(単なる下僕の欲目w)

ハーフサイズなので、もっちーも伸び伸び~んDASH! っとネンネ出来るし

厚みもあり肌触りも良くて、もっちーも下僕も大満足ですっっっドキドキ

 

 

では、またにゃんっ。。sei★ハート★