昨日、Twitterに投稿した写真を
スマホからブログにも載せてみるテスト。。双葉



パソコンから確認してみて
ダメ過ぎたら消します。。あせ4

 

 

おぉ、意外と普通に更新出来てるるるるるるっ。。ラブラブ

 

 

肉球最後までご覧いただき、ありがとうございましたっ。。ぺこり
肉球ポチポチポチっと応援していただけると嬉しいですにゃ。。ハート

(*`・ェ・´)っ左矢印ブログ村

(=^・^=)σ左矢印人気ブログランキング

o(=`ω´=)=O左矢印ブログラム

肉球応援クリック、いつもとても励みになっています。感謝っ。。ハート

肉球拍手、メッセージはこちらまでにゃうぅ。。(*`・ェ・´)っ◇にゃごもふ日記◇
名前欄とURL欄もありますので、良かったら記載して下さいねっ。。お花


肉球ぜひ、また見に来てにゃんっ。。o(*`・ェ・´*)人(=^・^=)人(=`ω´=)っらぶはーと


春肉球春肉球春

ってことで、パソから改めて追記など。。

 

最近は、睡眠最優先で、ゆるゆる過ごしております。

でも、意識しないと、ゆるゆる出来ない。。生まれ持った悲しき性分っ。。><

 

 

そうそう、来る、29日は「招き猫の日」にゃんですっ。。うずまき

それから、ふうちゃんの「お豆腐の日」

もっちーの「お餅の日」と続くので、にゃごもふ2Weekになるんですっ。。ビックリマーク

 

 

未熟すぎる下僕の気持ちは、まだまだ不安定過ぎてるんですが、

以前に比べたら、だいぶマシになってきたかなと。。パッ

 

自分でも、まだ、どうしていいのかが、よくわからないんですよね。。ダウン

 

でもね、自分なりに、余り無理し過ぎないようにとか、

出来ないことは出来ないのだと、諦めることも大切なんだと思えたり。。

 

少しだけ冷静になれてきたので、大丈夫かなっと。。❤

 

 

以前、コーヒーこぼしてダメにしたパソコンに入ってた

まーくん画像は、ちゃんと某ストレージに移行させていました。

 

しかし、カレンダー画像は、未だ見つけられず。。宇宙人

 

招き猫の日には、まだ載せてなかったカレンダー画像も、

ちゃんとブログにも載せたいと想ってますが、予定は未定です。。オレンジ渦巻き

 

 

最近のにゃごもふ地方は、急激に暑くなってきたりしていますが、

皆様の所はいかがでしょうか。。はてなマーク

 

季節の変わり目。。

どうか、皆様も体調を崩しませんように。。

気を付けて過ごして下さいねっ。。ドキドキ

 

足あと流れ星