こんばん、ご無沙汰しております、にゃごにゃご~んっ。。ねこの手パッ花火

 

 

 

カレンダー画像くらいは更新しようと想いつつ、

またバタバタな日々で。。更新がこんな時期にっ。。あせる

 

 

今年は猛暑予報だったので、かなり覚悟していたのですが、

意外とそうでもない。。ような。。!?

 

確かに暑いけれど、たまに涼しかったりもするせいか、

下僕的には、去年よりも快適に過ごせています。

 

 

 

 

けど、そんな、いくら少し涼しいからといっても、

なぜかベランダでザルに入り日向ぼっこしている、もっちーって。。あせ

 

 

ぽかぽかりんにゃあ。。晴れ

ちなみにこれは、昨日、撮影したやつ。

 

 

 

逆光気味だったので、何気に手間取りつつの撮影でしたが、

もっちーさんは全く気にもせず、ぐっすりりんと気持ち良さ気にネンネしておりました。

 

 

 

ぐぅ。。ぐぅぐぅ

 

 

さすがに、もふもふなハウスに入って寝ていたりはしませんが、

エアコンは苦手らしく、つけるとすぐに他の部屋に逃げちゃいます。

 

 

去年出たアレルギーも今のところ出てないし、

ただ、夜行性気味になってるので困ることもありますが、

寒くなれば直ると思うので、基本的には自由にさせています。

 

 

 

そうそう、もっちーは無理に食べたりしない子なので、

嘔吐したことは、わたしの記憶では1度しかなく。。

 

あくまでもゴハンは自分のペースで少しづつ食べて、

お水もたっぷり飲んでくれるので、好き嫌いは多めだけど、

意外と、おりこうちゃんだったりします。

 

まぁ、かなりの構ってちゃんだけどねっw

 

 

そんな今日この頃。。流れ星

 

 

まだ暑いので、散歩に行けるとしても早朝くらいですかね。。

 

最近、散歩もご無沙汰なので、もう少し涼しくなったら、

また、もっちーとお散歩に行けたらと思っていますっ。。音譜

 

 

 

肉球最後までご覧いただき、ありがとうございましたっ。。ぺこり
肉球ポチポチポチっと応援していただけると嬉しいですにゃ。。ハート

(*`・ェ・´)っ左矢印ブログ村

(=^・^=)σ左矢印人気ブログランキング

o(=`ω´=)=O左矢印ブログラム

肉球応援クリック、いつもとても励みになっています。感謝っ。。ハート

肉球拍手、メッセージはこちらまでにゃうぅ。。(*`・ェ・´)っ◇にゃごもふ日記◇
名前欄とURL欄もありますので、良かったら記載して下さいねっ。。お花


肉球ぜひ、また見に来てにゃんっ。。o(*`・ェ・´*)人(=^・^=)人(=`ω´=)っらぶはーと


春肉球春肉球春

 

 

前回の更新後にメッセージ下さった方や、

Twitterなどでも、忘れずに居てもらえて嬉しかったです。

本当にありがとうございますっ。。ドキドキ

 

 

今回も先月と今月のカレンダー画像を掲載しようと探したのですが、

先月の画像が見つけられず。。><

 

画像などは、Googleフォトやら、外付けHDDやら、

もうもう、我ながら、あふぉかよ???ってくらいに、

同じデータを、ありとあらゆるところに移行させてあるのですが、

フォルダ分けが適当なままだったので。。汗

 

でも、カレンダーフォルダのどこかにはあるはずなので(多分)

見つけたら改めてUPしたいと想っております。

 

 

そうそう、Googleフォトを最近、使っているんですが、

勝手にフォルダ分けしてくれる機能?がありまして。。

 

にゃんと、もっちーさんったら、にゃんこフォルダには勿論ですが、

わんこフォルダのみならず、鳥ちゃんフォルダにも入っておりましたのっw

しかも、何十枚もですよっっっ。。ビックリマーク

 

Google的な判断基準が謎過ぎるのですがっ、

見返す度に微妙に選別されてる写真が変更されていたりして、

それがちょっと面白かったりもしますっ。

 

写真を撮る方は使ってみると何気に面白いかもですよん。。ハート

 

連写画像が勝手にアニメーション化?されていたりとか。。

えええええっ、そんな機能って必要なのかよ。。はてなマークみたいな。。ねっw

 

 

 

あぁ。。暑い暑いといっても、

あっという間に今年の夏も終わりそうですね。。コスモス

 

 

最近の下僕は色々とストレス半端なく。。

といっても、ブログを書けるくらいなのでご心配なく。

 

現実逃避のため、Jazzなぞ聴きつつ、

昔ハマっていた趣味などに、ひたすら没頭しております。

 

でも、ふと、現実に返っては虚しくなってみたり。。

 

やっと前向きになれたと思ったのに、急にどんよりしてみたり。。

自分の気持ちのコントロールって意外と難しいものですよねっ。。*ため息

 

 

 

まだまだ暑い日が続くと思いますが、

皆様もどうか余り無理せず、たまには思い切って気を抜いてみたりしつつ、

猫さまを見習って、ゆるゆるとマイペースで参りましょうねっ。。足あと

 

では、またにゃん。。(=`ω´=)ノ魔法の杖

 

足ハート。