こんにち、今日はぽかぽか、お花見日和です、にゃごぉっ。。ねこの手~^~水玉








昨日の更新からの、一応、続きです。。びっくり



裏道に入るとテンションが上がるみたいで。。

肉球爪とぎしてから、ガニ股で跳ねて行くもっちーGIF。。DASH!









最後の方のガニ股っぷりを、あっぷにしてみたり。。ひらめき電球

にゃんだか、カエルみたいっ。。カエル









裏側の方の桜も満開でした。。桜咲く









この日のもっちーは風が強かったせいか何なのか、
カメラでは追えない勢いで跳ねまわり。。

散々、跳ねまわってから。。


春のニオイにゃあ。。ぐふぅ。。ラブラブ

桜の小さな枝葉を、くんかくんかしてから。。








ぐりぐりりんっ。。音譜

とりあえず、お顔をこすりつけて。。w








満足にゃんっ。。ドキドキ

ちっぽが、あげあげぽんぽんになってるので、とても満足したご様子っ。








今の時期の裏道は、こんな感じで。。

もっちーが駆け回っても平気な程のひと気の無さな上に、桜も楽しめます。









この日も色々な位置や角度から桜を撮りましたが。。

その中でも、自分基準で一番マシだと思うやつを1枚。



午前中って光の当たる角度が微妙なのかも。。

散歩道にある桜の花に関しては、早朝とか、せめて午後からとかの方が、
陽射しの当たり方が綺麗な気がします。


でもね。。散歩はあくまでも、
もっちーの気分や都合が最優先ですので。。(という言い訳っw)









ほにゃあ。。はてなマーク

もっちーの視線の先には、
満開の桜を撮影ちうの、おねえさんが居たんですっ。



その後、もっちーのことも撮影して下さっていました。

特に、お話は出来なかったけれど。。


もっちーを撮影してもらえることは、
下僕冥利に尽きるというか。。やっぱり嬉しかったですっ。。ニコちゃん





今日も風が強い予報で、朝方は強めの風が吹いていましたが。。

散歩に出た頃には、だいぶ風も止んでくれたので、
気持よくお花見しつつ、もっちーとお散歩して来ました。


その様子は、また明日以降にでも。。四つ葉




肉球最後までご覧いただき、ありがとうございましたっ。。ぺこり

肉球ポチポチポチっと応援していただけると嬉しいですにゃ。。ハート

(*`・ェ・´)っ左矢印ブログ村

(=^・^=)σ左矢印人気ブログランキング

o(=`ω´=)=O左矢印ブログラム

肉球応援クリック、いつもとても励みになっています。感謝っ。。ハート

肉球拍手、メッセージはこちらまでにゃうぅ。。(*`・ェ・´)っ◇にゃごもふ日記◇
名前欄とURL欄もありますので、良かったら記載して下さいねっ。。お花
ねこ neko cat nyagomohu 猫 愛猫 猫写真 散歩猫 保護猫 野良猫 捨て猫 猫散歩 シャム猫 シャムmix猫 シャムトラ猫 キジトラ猫 茶白猫 mix猫 ミックス猫 猫グッズ 猫フード 雑種猫 猫ゴハン ぶち猫 かぎしっぽ ジャパニーズボブテイル Japanese Bobtail にゃごもふ KATZE 
ぜひ、また見に来てにゃんっ。。o(*`・ェ・´*)人(=^・^=)人(=`ω´=)っ
らぶはーと



春肉球春肉球春


今朝、やっとTwitterへも復帰して、お返事が出来ましたっ。


お休みしてる間は、Twitterに限らず他の人からのメッセージ等は、
なんだか怖くて、一切見ることが出来なかったので。。


今更になりますが。。

お休みしている間も、このブログへの応援のクリックや、
拍手からのメッセージなど、本当にありがとうございました。


見て下さる方が居てくれる事は、何よりの励みですし、
凄く幸せなことだと思っています。。改めて感謝っ。。❤



肉球



近頃は散歩の様子ばかりの更新ですが、
室内でも、たまにだけど、もっちーの写真は撮ってます。

なぜに、たまにしか撮影しないかの理由は、
またいつか書きたいと思ってますが。。



ぬぬぅ。。!?

これは先月辺りに撮った、ヒーター前で転げてるもっちーです。


カメラ目線なのは、もう片方の手でジャラしてたらタイミングが合っただけで、
普段はカメラなんか基本、スルーですよぉっ。。あせる



peta**