こんにち、朝から雨です。。にゃごぉっ。。ねこの手魔法の杖いちご








昨日、4月6日の午前ちうに、
もっちーと散歩に行こうと外に出ましたら。。ぷっ



ほにゃあ。。はてなマーク

下僕がカメラやらの準備に手間取っていたせいで、
待ちくたびれたっぽいもっちーが、日向で転げておりました。。オレンジ渦巻き










うにゃあ。。ラブラブ

少しだけ桜の花びらが舞い込んで来ていた日向で、気持ちよさ気に。。










ボクってお手々が長いのにゃあ。。ひらめき電球

と、思っていたかどうかは、ともかく。。








むふぅ。。音譜

思いっきりのびのび&コロコロしてから。。









なめなめ、にゃうぅ。。キラキラ

グルーミング開始っ。。ハート










見上げた空には飛行機雲がっ。。おんぷ










桜も見頃でした。。ハート

って、これは一昨日に撮影して載せ忘れたやつ。
後ろの丸くボケてる所が下僕的にツボなので載せちゃいますっ。。ハート




昨日は何気に風が強かったんです。

そのせいか何なのか、
もっちーの動きがやたらと激しく&唐突過ぎまして。。あせる


早々に動画撮影を諦めて写真撮影だけに集中していたら、
ちと、面白い写真がいつもより多く撮れました。


ので、無駄に明日以降にも続く。。ダッシュ





肉球最後までご覧いただき、ありがとうございましたっ。。ぺこり

肉球ポチポチポチっと応援していただけると嬉しいですにゃ。。ハート

(*`・ェ・´)っ左矢印ブログ村

(=^・^=)σ左矢印人気ブログランキング

o(=`ω´=)=O左矢印ブログラム

肉球応援クリック、いつもとても励みになっています。感謝っ。。ハート

肉球拍手、メッセージはこちらまでにゃうぅ。。(*`・ェ・´)っ◇にゃごもふ日記◇
名前欄とURL欄もありますので、良かったら記載して下さいねっ。。お花
ねこ neko cat nyagomohu 猫 愛猫 猫写真 散歩猫 保護猫 野良猫 捨て猫 猫散歩 シャム猫 シャムmix猫 シャムトラ猫 キジトラ猫 茶白猫 mix猫 ミックス猫 猫グッズ 猫フード 雑種猫 猫ゴハン ぶち猫 かぎしっぽ ジャパニーズボブテイル Japanese Bobtail にゃごもふ KATZE 
ぜひ、また見に来てにゃんっ。。o(*`・ェ・´*)人(=^・^=)人(=`ω´=)っ
らぶはーと




春肉球春肉球春


もっちーって、ここ数ヶ月で、結構、痩せたんです。


今は換毛期も終わり頃。。ですかね。。?


ブラッシングするとやたらと喜ぶので、
マメにしてるせいか見た目的にも、すっきりしたのもあるし、

体を触ると、背骨とかの骨をしっかりと感じるのですっ。


でもこれって、猫さま的には標準体型になっただけ、なんですよね。。うーん


まーくんや、ふうちゃんが、ぷくぷくし過ぎてたせいで、

まだ、どうしても基準が、
ぷくぷく丸々なにゃんこになってしまっているけれど。。



体重だって4kg前後あるので、
別に凄い痩せてるわけではないし。。

食欲も元気もあるので、心配いらないとは思うのですが、


2にゃんに比べて格段に体重が軽いので、
片手でも楽々と抱き上げられたり。。

ずっと膝の上で眠っていただいていても、
全く辛くならないという事実にも、まだまだ、かなりの違和感がっw



この、標準的な猫さま体型と思われるが故の事柄に、
下僕こそが早く慣れて行かなきゃと思っております。。はーと



あしあと