おはおは、にゃごぉぉんっ。。ねこの手~ハート







今日は、先月3月26日の散歩の様子です。。ビックリマーク


るんるんっ。。音譜

ぽんぽんちっぽを、あげあげにして、ご機嫌にお散歩ちうの、もっちー。









3月26日時点では。。

桜のツボミはこんな感じでした。









飛び出すもっちーGIF。。噴出し










裏道の陽当りが余り良くない場所に。。

早咲きの桜???って思って撮ったんだけど。。








こうして写真で見ると。。

これって、薄いピンクの梅の花。。ですよね?


同じ花でも、種類や場所によって咲く時期も違うし。。
植物に疎い下僕には判別が難しい草花が多すぎますっ。。むー

でもね、そのお陰と言ったら何だけど。。

同じ道を散歩し続けてても先日のブログに書いたように、
榊の花の存在を今更知ったりとか。。
未だに新たな発見があるわけですっ。。ひらめき電球

なので何気にお得かもぉ。。とか思ってますっっw









肉球木陰からもっちー動画(7秒)

肉球携帯などからはこちらからっ。。あしあと








肉球ころころすたすた。。略して、ころすた、もっちー動画(4秒)

肉球携帯などからはこちらからドゾ。。あしあと

どちらも短すぎて申し訳。。><









日向でカキカキもっちーGIF。。カキカキ

日向で気持ちよさ気ですっ。








にゃんだか眠そうな、ぷくぷくなスズメたん。。ハート



こうして、スズメたんもネムネムになっちゃうくらいに、
この日は暖かで穏やかな日でした。。おひさま





今日は朝から、いい天気だし。。晴れ

何より、まだ桜が咲いてますっ。。桜咲く


きっと、散歩に行けると思うので(多分っw)
その様子は、また後日。。ニコちゃん





肉球最後までご覧いただき、ありがとうございましたっ。。ぺこり

肉球ポチポチポチっと応援していただけると嬉しいですにゃ。。ハート

(*`・ェ・´)っ左矢印ブログ村

(=^・^=)σ左矢印人気ブログランキング

o(=`ω´=)=O左矢印ブログラム

肉球応援クリック、いつもとても励みになっています。感謝っ。。ハート

肉球拍手、メッセージはこちらまでにゃうぅ。。(*`・ェ・´)っ◇にゃごもふ日記◇
名前欄とURL欄もありますので、良かったら記載して下さいねっ。。お花
ねこ neko cat nyagomohu 猫 愛猫 猫写真 散歩猫 保護猫 野良猫 捨て猫 猫散歩 シャム猫 シャムmix猫 シャムトラ猫 キジトラ猫 茶白猫 mix猫 ミックス猫 猫グッズ 猫フード 雑種猫 猫ゴハン ぶち猫 かぎしっぽ ジャパニーズボブテイル Japanese Bobtail にゃごもふ KATZE 
ぜひ、また見に来てにゃんっ。。o(*`・ェ・´*)人(=^・^=)人(=`ω´=)っ
らぶはーと



春肉球春肉球春

以前、猫さまのドライフードのより良い保管のために、
シーラーと脱酸素剤と酸素を通さない袋を買ったと書いたけれど。。

手早くやらなきゃ。。と思いすぎ&考えすぎて、
ちょっと自信が無くなって出来ずに居ました。



そんなんしてたら、真空パックンという、
素早く真空小分けに出来そうなブツを見つけまして。。

とりあえず注文して、充電まではしてみたんですっ。


しかし。。

どれくらいの量を小分けにしたらいいのかとか。。

どういう手順でやれば全てがスムーズに出来るのか。。

まだまだ、イメージが固まらないので、しばし保留ちう。迷う



って、無駄に考えすぎな自覚はあるけれどっw

なんとか近いうちにやってみる予定。。
でも予定は未定ですっ。。にゃ


肉球


先日、Twitterで久々に呟きましたが、
リプもいただいたようで、ありがとうございます。


でも。。まだ上手く返事が出来そうにないので、
まだ、リプは見れてないんです。。すみません。

なので、お返事はもう少し待っていて下さいね。。ハート


他の人からのコトバを受け止めることは、
なんとか出来るようにはなったとは思うんだけど。。

それに対して、ちゃんと返せる自信がないというか。。


まぁ、これも無駄に考えすぎなだけなんだろうけど。。ねっw




あしあと

以下、超絶個人的なハナシ。。





Twitterで知り合ったお友達が、
ずっとずっと、自分のメンタル的な疾患を、
心底、恨み続けていた気持ちが、今更ながらわかってきました。


どんなにやりたいことがあっても、
メンタル的な問題のせいで始めることすらも出来ない。。

という現実に直面し続けていたら、

それは誰のせいでもないし。。
せめて、その病を恨む事くらいしか出来ないですよね。



寛解するかどうかも分からないので、

ちょっとした夢すらも、もう、考えちゃ駄目なんだなって。。

全てにおいて諦めの気持ちになっています。


けど、こういう心構えで居なきゃ、
余計に辛い想いをするだけだと思うし。。

こゆのって自己防衛本能。。ってやつですかね?



でもね、でも、もっちーが居る限りは、
もっちーに関する事だけは、わたしなりに頑張りたいですっ。。!!



footprint*