こんにち、にゃごっっっ。。ねこの手風桜







4月の、にゃごもふカレンダー画像は。。


桜の花びら階段を駆け上がる、もっちーさんですっ。。音譜



実際にカレンダーに使った画像は、
もっと明るめにしたりコントラストをはっきりさせつつ、
トリミングしたりもしたので、

カレンダーとして印刷されて出来上がってきたものは、
色合いが少し微妙になってしまいましたが。。あせる

元々は、こんな画像だったんです。




散歩道は日向や日陰が混在してる道なため、
その度に設定を変えてはいられないので。。

後で色調なんかを補正することも多いです。





今日のにゃごもふ地方は、
せっかく天気が良くなったものの風が強すぎるし。。

明日は終日、雨予報。。雨


次に散歩に行ける日まで、
なんとか桜が残っててくれることを祈るばかりっ。。流れ星




まーくんのお墓参りや、
花見山公園にも行きたいけれど。。

立場的には車に乗せてもらうだけとはいえ、
どんどん腰が重くなっていて。。なかなか行く気力が出ません。。><




肉球最後までご覧いただき、ありがとうございましたっ。。ぺこり

肉球ポチポチポチっと応援していただけると嬉しいですにゃ。。ハート

(*`・ェ・´)っ左矢印ブログ村

(=^・^=)σ左矢印人気ブログランキング

o(=`ω´=)=O左矢印ブログラム

肉球応援クリック、いつもとても励みになっています。感謝っ。。ハート

肉球拍手、メッセージはこちらまでにゃうぅ。。(*`・ェ・´)っ◇にゃごもふ日記◇
名前欄とURL欄もありますので、良かったら記載して下さいねっ。。お花
ねこ neko cat nyagomohu 猫 愛猫 猫写真 散歩猫 保護猫 野良猫 捨て猫 猫散歩 シャム猫 シャムmix猫 シャムトラ猫 キジトラ猫 茶白猫 mix猫 ミックス猫 猫グッズ 猫フード 雑種猫 猫ゴハン ぶち猫 かぎしっぽ ジャパニーズボブテイル Japanese Bobtail にゃごもふ KATZE 
ぜひ、また見に来てにゃんっ。。o(*`・ェ・´*)人(=^・^=)人(=`ω´=)っ
らぶはーと



春肉球春肉球春


もっちーは相変わらず、下僕の腕枕で寝てくれますが。。

最近、やたら下僕の顔に自分の顔を近づけて寝るんですっw


にゃので、もっちーの寝相によっては、
おひげが当たってチクチクして眠れなくなったり。。汗

お互いに鼻息かけまくり状態になったり。。うーん


もっちー的には気になってないんだろうけど。。
下僕的には思いっきり睡眠妨害されてるような。。w

でも、そゆ所も含めて、きゃわぽんさんだなぁって想いますっ。。ハート


そして。。

普段は鼻キスすると余り嬉しくはなさそうだけど、

腕枕した時だけは、お顔が近くにあるので、
ここぞとばかり鼻キスしまくってますっ。。ラブラブ


あしあと