おは、にゃごぉっ。。ねこの手m手裏剣






今日は、先月2月19日の散歩の様子ですっ。。晴れ


むふぅ~んっ。。ドキドキ

相変わらず。。








ぐふぅ。。ラブラブ

自分の背丈の草木には。。








ぐふふんっ。。ハート

スリスリせずには居られない体質みたいです。。うーん









この日もとってもいいお天気で。。晴れ

っていうか、天気の良い日にしか散歩してないだけですけどねっw









とぎっとぎっ。。音譜

っと、また爪とぎして。。








くんかくんか。。howa*









馬酔木の木を見上げるもっちー。。

ふむふむ。。ぴかっ!


もっちーって、いつも馬酔木の木に興味しんしんな感じで、
お前は、お馬さんかよ???とか思ったりしたけど、

ここって、マーキングポイントなんですよね。
なので気になってるだけみたいです。





他にも画像や動画がありますが、上手くまとめられず。。ξ
あぁ。。写真選びって難しい。。ショボーン


でもまだ載せたい画像や動画があるので、
きっと多分、また続きます。。笑う



春肉球春肉球春



にゃんだか変なお天気な日々ですね。。迷う
気温が上がってきただけでなく、何気に湿度が高いっっっ。。あせ





最近はもっちーとお昼寝するのが習慣です。

てゆか、下僕の腕枕で寝ると、
お顔やおにゃかや、おちりを撫でまくってもらえるので、
それ目当てっぽいのですがっ。。w


でも、どんな理由だとしても、
猫さまに添い寝してもらえるのって幸せな事ですよねっっっ。。にへ


勿論、ナデナデもするけど、鼻キスもしまくってますけどねっ。。ハート




肉球最後までご覧いただき、ありがとうございましたっ。。ぺこり

肉球ポチポチポチっと応援していただけると嬉しいですにゃ。。ハート

(*`・ェ・´)っ左矢印ブログ村

(=^・^=)σ左矢印人気ブログランキング

o(=`ω´=)=O左矢印ブログラム

肉球応援クリック、いつもとても励みになっています。感謝っ。。ハート

肉球拍手、メッセージはこちらまでにゃうぅ。。(*`・ェ・´)っ◇にゃごもふ日記◇
名前欄とURL欄もありますので、良かったら記載して下さいねっ。。お花
ねこ neko cat nyagomohu 猫 愛猫 猫写真 散歩猫 保護猫 野良猫 捨て猫 猫散歩 シャム猫 シャムmix猫 シャムトラ猫 キジトラ猫 茶白猫 mix猫 ミックス猫 猫グッズ 猫フード 雑種猫 猫ゴハン ぶち猫 かぎしっぽ ジャパニーズボブテイル Japanese Bobtail にゃごもふ KATZE 
ぜひ、また見に来てにゃんっ。。o(*`・ェ・´*)人(=^・^=)人(=`ω´=)っ
らぶはーと


footprint*