こんばん、にゃごぉぉぉっ。。ねこの手







さて、昨日の更新からの一応、続きです。。若葉




くんかくんか。。ピカーン

とりあえず、いい位置にある、枝とかは。。









すりすりりん。。おんぷ

気になって仕方ない、もっちーなのでした。。w










キンモクセイが咲いていたので。。

撮ろうとしたら、なぜかシャッターが押せなくなり。。

1分くらい、カメラを色々といじってたら直ったけど、焦りましたわ。。><









ぷりけつ待ちにゃん。。❤

こゆ時も、もっちーは、ちゃんと待っててくれるんです。。ぼー










音譜もっちーさんの、喜びの舞・ころころり~ぬ、gif 音譜

朝の散歩が久々だったせいか、嬉しかったみたいです。。ハート










じゃ~んぷっ。。ダッシュ

しっかり階段もジャンプして。。










ほにゃあ。。オレンジ渦巻き

しばし、一休みしてから。。








いざ、帰るとわかると。。

ちっっっ。。むかっ

すごく嫌そうな顔をされたけど。。w









んっしょっと。。ぷっ

ちゃ~んと素直についてくる、おりこうちゃんなのですっ。。ハート









久々に、スズメたんも撮れました。。へーちゃん







シルバーウィーク中は、お天気がいいみたいなので、
また、お散歩に行けたらいいなぁと思ってますが。。

最近また、もっちーの生活リズムが、
不規則になってきたので、どうなることやら。。渦巻き


肉球


そうそう、ブログに書くのを忘れて、
先に、Twitterでは呟いたけれど。。


ここ数日、気がつけば、希死念慮が消えてたんですっ。
なので変に色々と考えこまなくなって、気楽に過ごせています。。ニコ




そして、色々な前置きは略すけど。。

みんなが心穏やかに、幸せに過ごせますように。。ハート



肉球最後までご覧いただき、ありがとうございます。。ぺこり

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

blogramで人気ブログを分析

肉球応援クリックも、とても励みになっています。感謝。。ハート

肉球拍手、メッセージはこちらまでにゃうぅ。。(*`・ェ・´)っ◇にゃごもふ日記◇
名前欄とURL欄もありますので、良かったら記載して下さいねっ。。お花
 ねこ neko cat nyagomohu 猫 愛猫 猫写真 散歩猫 保護猫 野良猫 捨て猫 猫散歩 シャム猫 シャムmix猫 シャムトラ猫 キジトラ猫 茶白猫 mix猫 猫グッズ 猫フード 雑種猫 手作り猫ゴハン ぶち猫 カギしっぽ ジャパニーズボブテイル 木登り猫 にゃごもふ 
ぜひまた見に来てにゃんっ。。o(*`・ェ・´*)人(=^・^=)人(=`ω´=)っ
らぶはーと