昨日は5時30分過ぎに散歩に行ったんですが
すでに太陽がかなり高い位置にあって、
なんかちょっと遅すぎた感じだったので。。

今日はも少し早めに、お散歩へれっつらご~ニコちゃん



だけど、今朝は曇ってたので、朝焼けしか拝めず。。
でもキレイな空の色でしょう?(*´ω`*)
$にゃごもふ日記






まーくん、なんだか今日は上ばかり見てますが。。
やっぱり桜が気になるのかにゃ???
$にゃごもふ日記




と思っていたら、木に登って。。



桜うましビックリマーク。。ってぇぇっ。。また食べるんですかぁ。。ガーン
$にゃごもふ日記




まぁまぁ、食べちゃいたいくらいに
桜は綺麗ってことで。。ねっ☆




しばらくすると、まーくんも、
食べるの(じゃれるの)をやめて、
今度は桜をじ~っと見つめていますっはーと



開花宣言にゃうぅ(*`・ェ・´*)b
$にゃごもふ日記




。。って、遅っっっw
でも、まーくんありがとぉぉっ。。ププッ・・・



裏の散歩道の桜もついに満開ですっ桜
$にゃごもふ日記






満開の桜をバックにまーくんを撮影したかったけど、
うまくいきませんでしたぁ。。残念。。

でもまだ桜は散ってないので、頑張る(つもり)






四つ葉拍手、メッセージ、応援のポチ、
Twitterの方での感想も、本当にありがとうございますっ。

まーくんのブサ顔にホッとする人が結構居て
すごぉく嬉しかったですっ(*´ω`*)むふっ

あと、いつもメッセージで一言二言だけど感想を頂けているので、
わたしはもうそれで満足だったりするのですがっ、
もしかしたら、コメント欄は開放した方がいいのかなぁ。。とか。。

でも、拍手のついでだからこそ、気楽にコメント出来る面もあるんだろうし、
わたしも気楽に受け止められるというのもあるし。。
何かあったらTwitterもあるしね。。
ん~迷いますね。。何かご意見がありましたら、宜しくです。


ブログ村に参加しています。
ポチっと応援、お願いしますにゃo(*`・ェ・´*)o
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

拍手、メッセージはこちらから☆