こんばんわ~お月様

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

昨日の米のとぎ汁活用について

追記で注意ですあせる

 

あの後…

どうにもピリピリ痛痒いハッ

 

その数日前からも、痛痒く。

皮膚科で塗り薬を貰って塗っていたのですが。

なんだか違う?

 

気になって調べてみたら…ガーン

 

 

 『米のとぎ汁は、そのまま使うと

刺激が、やや強いので、必ず薄めて使います。

 

 

ハッ原液を、使ってましたえーん

 

 

『また、必ず最初にパッチテストをおこなってください。

もし、皮膚に赤みやかゆみが出た場合

米のとぎ汁をセルフケアには

絶対に使用しないでください。』

 

 

以前から、入浴剤として使ってた時には

大丈夫でした。。。

お風呂のお湯に、足してたから薄まってたんですね~

 

原液でも、洗顔の時は大丈夫でした…

原液の後、水で洗い流していたからか。。。

 

 

今回は・・・

薄めず、その液で雑巾を洗ったり

原液自体を、つけたままの雑巾で

こすり掃除をしていた事が

ダメだったみたいですあせる

 

 

詳しくはコチラで。

(今回、注意点を拝見して勉強になりました汗

ネットに掲載してくださって、ありがとうございます。えーん

 

 

 

洗髪にも使えるとは、知りませんでした。おねがい

 

天然のピーリング剤

天然の保湿

 

これからは、正しく使っていきますドキドキ

 

腰痛ヨガ お月様

30日プランク お月様

 

 ふんわり風船ハート .おすましスワン .ふんわり風船ハート  .おすましペガサス  .ふんわり風船ハート .おすましスワン .ふんわり風船ハート

 

勉強になりましたおねがい

 

友だち追加