こんばんわ~お月様

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

おにぎりと一緒に、前日に大目に作って

残しておくのが・・・

 

味噌汁

 

今の時期は マダ良いけれど・・・

夏場は、いたむよな~キョロキョロ

 

おにぎりも、いたむ可能性大です。ガーン

 

 

 

 

ま、おにぎりは

冷凍しといて、チンすればいいか~口笛

 

 

そこで、思い出したのが

以前、朝活で習った

味噌玉

たしか、冷凍できたはずドキドキ

 


この時は…

楽しくって爆笑


5種類も作っちゃいました。

 

 

習っておいて良かった~。爆  笑

あれなら、お湯を注いで溶かすだけ。

 

 

おにぎりのチンビックリマークと一緒に用意できます爆  笑

 

抜けるとこは、手を抜くニヤリ

だって、ゆるるんなんですから〜ドキドキ



腰痛ヨガ 夜お月様

30日プランク 夜お月様

 

 ふんわり風船ハート .おすましスワン .ふんわり風船ハート  .おすましペガサス  .ふんわり風船ハート .おすましスワン .ふんわり風船ハート

 

好奇心旺盛が

役に立つこともドキドキウインク

 

友だち追加