こんばんわ~お月様

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

朝食時間が、早くなった事

朝食を摂るように、意識しだした事

 

 

 

 

その事による、変化は・・・

 

 

 

前日に、残りごはんでおにぎり作り爆  笑

一番のお気に入りは

 

昔ながらのゆかり

 

ただ。。。

 

問題はドクロ

 

 

夜中のうちに

食べてしまう住人がいる事ビックリマーク

私では、ありませんよ~口笛

 

 

 

 

朝・・・

さぁ~ラブラブ食べよう と戸棚を開けると

 

無いガーン

 

かなりショックです汗

毎日では無いから、やっかいですショボーン

 

毎日食べるのなら

余分に炊いて、大目に作るんですけど。

 

食べてなかったら・・・

私が、食べきれませんあせる

 

 

腰痛ヨガ 夜お月様

30日プランク 夜お月様

 

 ふんわり風船ハート .おすましスワン .ふんわり風船ハート  .おすましペガサス  .ふんわり風船ハート .おすましスワン .ふんわり風船ハート

 

無い時は・・・

 

しょうがないので

納豆のみ、混ぜまぜして食べるか。

 

納豆巻きを買いに走ります。。。口笛

コンビニへ。

 

仕事の日は、炊く時間も無いのであせる

 

友だち追加