こんばんわ~お月様

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

先日のタイミングの妙では

時間に関する事でしたが。

 

もう一つ

朝食には、タンパク質をウインク

夕食は、肉類を少なめに・・・

 

二つでしたね~てへぺろ

注意点が有りました。

 

 

タンパク質は、簡単に

納豆を常備しています。

納豆は、以前から好きですドキドキ

 

オムレツにしても

お好み焼きに入れても

麺ツユに入れても

美味しい~照れ

 

納豆は、女性ホルモンを補ってくれる。

ただ・・・一日2パックまでと。

 

今日知ったえーん

 

摂りすぎも・・・

ホルモンバランスを崩すので

良く無いそうです。。。ガーン

 

腰痛ヨガ 夜お月様

30日プランク 夜お月様

 

 ふんわり風船ハート .おすましスワン .ふんわり風船ハート  .おすましペガサス  .ふんわり風船ハート .おすましスワン .ふんわり風船ハート

 

豆腐もタンパク質で

摂っています。

 

暑くなる、これからは

冷奴ですね~ラブラブ

 

友だち追加