こんばんわ~お月様

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

食べるもの

食べかた

運動

色々な方法でのダイエットが有りますが

 

心境の変化が、およぼす

ダイエットも効果ありです。

 

 

不意のゴールデンウィーク休暇中

カラダは動かせないけれども

頭と心はフリーな状態

 

色んなことが

発現しては、消え

消えては、変化して現れる。

 

それに対して 何故だろうと考えたり

思考が広がって。。。

 

思いもかけない答えが出たりします。

 

 

そこで、時には

自分のエゴに気付き

 

エゴを正当化せずに

エゴから目を逸らさずに

ただ

エゴが有ると・・・受け入れたら

 

モヤモヤしたものが消えました。

 

 

そこから大台に戻ることなく

維持中です~。音譜

 

腰痛ヨガ 夜お月様

30日プランク 夜お月様

 

 ふんわり風船ハート .おすましスワン .ふんわり風船ハート  .おすましペガサス  .ふんわり風船ハート .おすましスワン .ふんわり風船ハート

 

まだまだ

エゴだらけの私。

 

エゴが栓になって

詰まっていることも有るのです。

 

栓が抜けたら・・・

 

新しい私が浮上するかも爆  笑

 

友だち追加