こんばんわ~お月様

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

やり始めて、半年以上

腰痛ヨガは、習慣化しました爆  笑

 

やらないと、落ち着かない。

体調が悪く・・

一日二日出来なかった時・・・

 

久しぶりにすると

カラダが硬くなったように気がしましたキョロキョロ

 

 

続いたのは・・・

ひとえに、ゆるるんなヨガのおかげラブラブ

なんってったって

寝たままですから口笛

 

 

腰痛ヨガ 夜お月様

30日プランク 夜お月様

 

 ふんわり風船ハート .おすましスワン .ふんわり風船ハート  .おすましペガサス  .ふんわり風船ハート .おすましスワン .ふんわり風船ハート

 

この調子で

いいものを習慣化

 

悪い習慣を止める習慣化

 

私にとって

心地よいLIFESTYLE

求めていきます

 

友だち追加