こんばんわ~お月様

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

体に良いものを食べよう。

これも、昔から聞くことですが・・・

 

 

先日の腸のお話を聞いた時

好転反応の、凄いな~と思った

辛い時期を潜り抜けた講師の方の

肌の綺麗だったこと。。。おねがい

 

こちらも、食べ物・生活習慣の改善でした。

 

 

そして・・・思い出した。。。

今までに経験した、食品の怖さドクロ

 

自分で調理せず、手軽に手に入る。

 

そこには・・・

自分の健康を、誰かに委ねる

怖さがあるということ。。。

 

 

食品加工会社で、いたときバイトした時は

 その工程を目の当たりにしたことで

 食べるのが嫌になったり。。。

 

 

小売店で、働いた時は・・・

 店舗がボヤ騒動・・・

 

 その後の、後片付けのさい

 夏場で、2週間以上たっていたのに・・・

 賞味期限も、とっくに切れているのに・・・

 綺麗なままの菓子パンガーン

 

 

あれは、本当に怖かった。。。

カビも生えず・・・どんな物が入っているのかドクロ

 

 

それを、警戒も無しに

体にドンドン入れつづけていた。。。

 

やっぱり、自分で作った方が

自己責任という点でも

納得は、いくんだろうな。

 

 

最近・・・

味噌作り、保存食作りに。

 

はまっている友人の話を

聞いてみたくなっている

今日この頃ですニコニコ

 

腰痛ヨガ 夜お月様

30日プランク  お月様

 

 ふんわり風船ハート .おすましスワン .ふんわり風船ハート  .おすましペガサス  .ふんわり風船ハート .おすましスワン .ふんわり風船ハート

 量より質に

変化してきた、今なのか。。。

 

有機野菜情報などが、寄ってきますラブラブ

からだにも、環境にも優しくキラキラ

 

友だち追加