こんばんわ~お月様

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 ふんわり風船ハート .おすましスワン .ふんわり風船ハート  .おすましペガサス  .ふんわり風船ハート .おすましスワン .ふんわり風船ハート

 

ゆるゆる 朝ごはんでOKにあった

宝石赤をGET 出来なかった理由・・・

 

改めて、考えてみたらキョロキョロ

 

 

私の中に

『~じゃ無いとイケない!』 という

ゆるゆるHappy を認めない

弁護人の居ない 裁判所がありました。

 

自分で自分を。

叱る、否定する・・・

 

ゆえに、自分に自信が持てない。

自信を持たせない、自分あせる

 

それに気づかず・・・

自信が無いんです~。という私ショボーン

 

 

気づいてしまうと・・・むっちゃ恥ずかしいガーン

 

 

イイ子で居ないと、ダメ。って思いこんじゃってたんですよね~。

イイ子を切望していた。。。と思われる

親は、そんなこと思ってもいなかったと言うのに。

 

聞く 勇気も持てず

思い込みで、自分を縛ってしまっていた。

 

・・・深~ぃ、深層下で睨んでいたのは。

 

誰でもない、私でした。

 

 

 

自分に 厳しいのも 自分

自分に 緩いのも 自分

 

自分が愉しく、過ごせる方を選んでいきたいな。

 

 

残りのン十年

楽をせず、愉しみます爆  笑

 

 

友だち追加