cafe gattoさんの大黒柱&猫店長・くりお。
今日の朝、虹の橋支店に住まいを移されました。
 

 

 
お昼休みに弁当食べながらインスタを開くと、真っ先に飛び込んできたくりおの訃報。
 
その時がくるのはわかっていましたが、急すぎてびっくりしました。
 
きっとくりお祭りを見届けて旅立ったのでしょう。
 
くりお。今までありがとう、そしてお疲れ様。
 
 
くりおの弔問のためにgattoさんが急遽お店を開けてくださったのですが、私は仕事だったので行けず…
 
今度行った時にお参りしてきます。
 
 

くりおが教えてくれたこと

 
 
くりおが患ったのは上皮扁平がんと節外性リンパ腫。
 
上皮扁平がんと診断された猫の余命は3か月~6か月と言われるなか、くりおは5年生きました。
 
がんの再発、転移、そして頭の上の節外性リンパ腫。
 
猫の病気に関しては腎臓病ぐらいしか知識がなかった私。くりおには猫のがんについて知る機会をもらいました。
 
猫にも人にも愛されたくりお店長。
虹の橋支店でゆっくり過ごしてね。