乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら生きていたい照れ

 

~昨日の続き~

声大きめでご指摘されたんですが、

「いやいや声大きく言われても

出来ないから出来ないって言ってる。

余計わからなくなるんだよ。」と

 

言いながら、あ、ヤバイかなキョロキョロアセアセ

言い過ぎたかなキョロキョロ?

無意識レベルで思ってる私、

優しくないですか!??!??

いや、小心者なのか・・・笑い泣き

 

そして、その一通りが終わり去ったので、

気分転換おねがいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

zuzuさんのブログ見に行った~ダッシュ


ほーほー

私ったら、マイペースに言えたんだおねがい気づき

 

私ったら、やるじゃん照れ

 

で、思い出したのが、

下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印

 

どこの誰でしたっけ?
<出来ないことを出来ないて言って何が悪い>と

思ってるのは・・・?
と面と向かって言いそうでしたが、

それを言わないのがワタシおねがい

 

だんなサマ真顔

追い詰めたい気持ちはナイから照れ

 

でもさぁ、

 

    

真顔自分ができるからって

俺が出来ると思うなよ。

 

真顔出来ないことを出来ないって

言って何が悪い。

 

はーーーーーー滝汗

これ、

そのまんま言った感じだわおねがい笑い泣き

うけるー爆  笑拍手

 

出来ないことを出来ないって

言って何が悪い・・・は

覚えていたけど、

 

自分ができるからって俺ができると思うなよ真顔 

 

 

 

これはさー笑い泣き忘れていたーびっくりダッシュ

まさにこのままじゃん

 

だんなサマ真顔

できるからって、

おねがいができると

思わないでキョロキョロアセアセ

 

あーそのまま言えて、

心スッキリおねがいキラキラ

今までのワタシおねがいは、

言えないまま

ぐっガーンとこらえ、

その場をやり過ごし、

なんなら母に電話電話

聞いてもらい、落ち着いたのだアセアセ

 

でも、

今回はすぐに母の力を借りずとも、

大丈夫だおねがいイエローハーツ

 

だって、

出来ないから出来ないアセアセって言って

難しいから助けておねがいダッシュって言った。

 

だんなサマ真顔ができるからって、

おねがいは出来ないこともある。

 

おねがいは弱いのだアセアセ

パソコンが弱いのだアセアセ

弱いなりに毎日毎日頑張ってるのだおねがい筋肉

 

頑張ろう筋肉としてる私おねがいに対して、

あまりにも失礼な言い方だろうキョロキョロアセアセ

ふざけんなよーーーープンプンピリピリ

と思ったけど、まぁいいやてへぺろアセアセ

 

ムカムカプンプンする気分じゃないし、

出来ないから出来ないって言っただけびっくりおいで

 

あー私おねがいマイペースに

星読みの様に過ごせている

それがとても嬉しいですおねがいキラキラ