乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れ

 

夏休み、楽しかったなぁおねがい船

高校野球野球の話も。

その場にいたら~の話も。

将来に向けて、

どー頑張りたいのか?

何をしたいのな?

 

そーゆーいろいろを

次男なりに話してたキラキラ

 

おねがいのときの、話。

私の同級生の、話。

 

長男マイケルお父さんの、話

長男マイケルお父さんの友の、話

 

いろんな可能性があって、

どれもステキな選択って話をした。

 

 

これって何で?

気になること、

もっと知りたい!!と思うこと

 

ワクワクラブすることへ

向かってほしい。

 

いろんな大人を見てきたから、

心がとても大人な次男ニコニコ

 

さぁ、

どんな未来に進むのだろうか?

 

楽しみおねがいキラキラキラキラ

 

次男ニコニコの人生で、これほどに

おねがいと過ごす時間がある夏って、

この先ないだろうなぁ。。。

 

責任重大な子育ての時期が

終わろう照れとしていて、

嬉しいなぁ。

ちょいっと寂しいなぁ笑い泣き

 

でもね、

お腹にやってきた

あの頃からの

たーーーくさんのこと、

いーーーーろんなこと、

 

それらがあるので、

大丈夫ですおねがい

 

この夏休み中に、

次男ニコニコと話していて、

 

『ママはスーパーポジティブだよな』

 

『そーゆーと思った』

 

と言われました。

 

 

それは、

父の話を次男と話してて、

「おじいちゃん、

孫の誰も

野球やらなくて、

最後の最後の次男が

やって、

めっちゃ嬉しかったよ

ありがとうね」

と言って、

 

「おじいちゃん、

生きてたら、

何て言うかな?

思うんだけどさ

それは、仕方ないこと。

 

だから、

いつか、おじいちゃんに会えたら、

頑張ってたね。って

言ってもらえるよーに

生きていたいの。

 

なんかあっても、

笑って、

笑い飛ばして

死ぬ訳じゃないなら、

へっちゃら~さ~

って

 

だから、次男ニコニコも、

この先ツラいことあるだろうけど、

あの野球野球を続けたこと、

俺はやりきったんだ!!

って

胸を張って欲しいし、
何か起きても、

死ぬ訳じゃないなら、

大丈夫だニコニコイエローハーツ

思ってほしい。

 

逃げろびっくりダッシュって思ったら、

逃げてもよい。

それはきっと、

次男ニコニコを守るすべての方。

おじいちゃんや、

ママのおじいちゃんおばあちゃんが、

言ってると思うの。

っで、

その先にまた、

楽しいことがあるからさおねがい

 

そんな話を

夜更け星空にして、

それで、

 

ハートのバルーンスーパーポジティブハートのバルーン

っと言う言葉をもらいました。

 

ワタシも凹むことショボーン

ドキドキガーンしちゃうこと、

泣きたいことえーん

あるんだけど、

 

ずっとソコに居ないように

過ごせているようだおねがい

 

これは、

みなさまのおかげ。

ありがとうございますおねがいブルーハーツ