乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れ

 

次男ニコニコの高校野球野球

試合が終わって一週間

あっという間の日々滝汗アセアセ

 

猛暑太陽もあって、食事ステーキ作りに

気持ちが入らないチーンアセアセ

 

だんなサマの誕生日お祝いケーキがありまして、

なんとなく平和に過ぎていきました虹

 

次男ニコニコは、試合の日のために、

一週間前から、早朝型に切り替えていました太陽

試合が終わり、

また眠り王子ほんわかまじかるクラウンzzzになると思ったら、

 

試合から一週間後の朝、7時に起きてきて時計

長男マイケルお父さんがびっくり。

お父さん「え?今日学校?

ニコニコ「いや、休み!!

お父さん「え?なんで起きたの?

ニコニコ「え!?勉強するからニコニコ

お父さん「マジかよ!、切り替えスゴお父さん!!

 

お兄ちゃんお父さんに褒められて、ニンマリニコニコ笑い

 

大学学校見学の日程やら、

英検メモの日程やら、

いろいろと積極的に言ってくるので、

おねがいもホッとしたラブラブ

 

次男ニコニコは、高校受験学校のときもこうだった。

いや、高校受験学校のときのほうが、

見学にあまり乗り気じゃなかったから、

自分の進む道って気持ちが

今回の方が強いのだろう照れグリーンハーツ

 

3年前、ガンバレたのだ。

大丈夫おねがい大丈夫おねがい!!

 

7月 6日開会式野球       

7月13日試合野球・・・引退笑い泣きアセアセ

 

7月は、あっという間だったアセアセ

濃厚で濃密で、青春で、

キラッキラでおねがいキラキラ

充実した7月おねがいブルーハーツ

また、思い出したら書くと思うけど、

こうしてブログにしておくと

読み返した時に、

 

自分の気持ち照れ

長男マイケルお父さんの言葉

次男ニコニコの言葉

いろいろと鮮明にぶわ~キラキラキラキラっと

蘇ってきて面白いのですおねがいキラキラ

 

次男ニコニコのちびの頃の仲間が

いろんなチームで頑張っている。

それを発見するのも楽しくて。

皆の成長がうれしくてシアワセでおねがい

 

感動いっぱいの7月おねがい

夢と希望と汗と泥汚れが

いっぱい詰まっていた

高校野球ニコニコ野球

 

    

2024年7月

忘れたくないキラキラキラキラキラキラな日々

ありがとうございますおねがいグリーンハーツ

 

たった1試合だったのに、

まだまだブログにしたいこと

あるだろうなぁおねがいイエローハーツ

 

何回も勝ち進むチームには、

もっともっと、

ドラマがあるのだ花火

 

もっともっとキラキラ

 

ワタシには、

次男ニコニコのいろいろ、

長男マイケルお父さんのいろいろ、

それがイエローハーツすべてラブイエローハーツ 

 

 

次男ニコニコ

頑張ってくれてありがとう。

カッコいいの見せてくれてありがとう。

青春キラキラの汗アセアセと涙えーん

見られてよかったよ

お家では甘えっ子に戻っていいよ。

 

次男ニコニコ

君はサイコーだよおねがいキラキラ

 

7月、ありがとうございましたおねがいイエローハーツ

体調を崩さずに

見届けられたこと、

やり遂げられたこと、

感謝していますおねがいキラキラキラキラ