乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れ

 

次男ニコニコの高校野球、

さぁ、試合の日野球

 

さーシートノック野球も終わり、

いよいよ試合開始ですよーおねがい気づき

 

一回の守備の時、

ダブルプレー取れたーニコニコ!!

 

周囲の仲間キャップとたたえ合いグーグー

ニッコニコ爆  笑

ベンチに戻る次男ニコニコ笑い

 

叫びまくる私、

ボールがセカンドに行った瞬間から

「次男―ニコニコ!!!!

ダブルプレーキラキラキラキラキラキラ

 

ぎゃーーーーーおねがいピリピリ

やったーーー爆  笑気づき

キャーーーおねがいピリピリ

やったーーーー笑い泣き笑い

 

結果、試合は、

負けてしまったが、

次男ニコニコは、

このプレーが一番だった!!

 

ダイビングキャッチしようと

右に飛んだけど取れず、

左にも飛んだけど、

取れず・・・

打ったけど、

セカンドゴロになっちまったガーン

悔しい場面もあったガーン

 

 

でもね、この

ダブルプレーキラキラキラキラキラキラでね、

ぜーんぶオッケーOKなのおねがい!!

 

長男マイケルお父さんと、

球場に向かってるとき車ダッシュ

 

 

なんでもいい。

何か一つ!!

やったー爆  笑笑いって

思えるといいよね。

打つでも取るでも、なんでもいい。

 

そう話していたのが叶えられて

とても嬉しいおねがいラブラブ