乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れ

 

次男の高校野球、

さぁ、試合の日野球

 

大会の日、全部ビデオに撮ろう!!

と思っていた

裸眼だと遠くはほぼなんとなくしか

見えないんで

ビデオのズーム良いです!!

 

次男ニコニコから、

 

シートノックが

めっちゃ緊張するニコニコアセアセ

 

と聞いていたので

しっかり撮ろうと思った。

 

 

おねがい「シートノックビデオに撮りたい!!」と

長男マイケルお父さんに言うと、

「撮りなよ、

お父さん日傘持っててやるよグリーンハーツ

何とも嬉しい言葉。

この一日で、長男マイケルお父さんから

たくさんの優しさ気遣いをもらいましたおねがいキラキラ

 

 

ホームでの練習試合は、

シートノックの時は

母たちと話したり、

飲料を冷蔵庫に補充したりしてたから。

 

割とズームで撮ったけども、

まったく動きが悪くない!!

緊張してるようには見えない!!

 

おぉ爆  笑おいで

今日は、動き野球いいんじゃないかい!?