乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れ

 

次男ニコニコの高校野球、

試合が終わって2日目の夜星空

 

一緒にトーナメント表記入して

楽しい時間ラブを過ごした後、

 

 

っで、

次男ニコニコが教えてくれたことキラキラ

 

    

ニコニコ

あの日の朝、学校行く時自転車

ずっと

「あいしてますツイてる~」

って言ったりして行ったんだぁ!

 

「えおねがい?

愛してますツイてる嬉しい

楽しい感謝してます~って?

と聞いたら、

 

ニコニコ「うん、そうだよ!

ママが前に

『良いことが増えるから

言いながら学校自転車ダッシュ

行ったら』って

前に言ってたじゃんニコニコルンルン

 

嬉しかったラブルンルン

とっても嬉しかったおねがいキラキラ

 

それは、

試合とか全く関係ない日の朝

学校へ行く次男ニコニコ

たまたま言った言葉だったのだ。

 

それを、

自分ニコニコの大事野球な日に思い出し、

自分ニコニコで言いながら行ったのだ!

 

この日、

次男おねがいの出発よりも先に、

私は、長男マイケルお父さんを乗せて

家を出たので車ダッシュ

 

いつものようにブンブンバイバイ手を振って

「いってらっしゃ~いバイバイ」はしていなかった。

 

天国言葉を言いながら

来たと

そのことを知れたことが、

本当に嬉しいおねがい乙女のトキメキ