乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れ

 

次男の高校野球、

開会式のお話をブログにしました。

 

1年生の時の開会式

下矢印

仕事チーン

 

2年生の時の開会式

下矢印

仕事チーン

 

我が家には有休なんてものはなく、

休んだら、なんもなしです。

 

高校ラストの3年生、

開会式、お仕事休みの日乙女のトキメキ

1試合目、お仕事休みの日乙女のトキメキ

 

もう、これは最強まじかるクラウンに嬉しいことハートのバルーン

 

そして、いよいよ週末が試合の先週、

急に梅雨らしくなって

雨が多くなったガーン

 

朝練をすると言う次男ニコニコ

朝、学校学校まで乗せて行った車ダッシュ

木曜と金曜。

 

幸いにも、

帰宅してもお仕事が

まだ入ってなかったので、

仕事的にセーフでした。

 

朝、水筒を準備しながら、

あと何回かな?と思うキョロキョロ

学校近くで下ろして、

背中を見送って、

あと何回かな?と思うキョロキョロ

 

最後の大会

次男が頑張れるように

サポートするのって嬉しいなぁラブ