乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れ

 

猫しっぽ高校野球の開会式の話のつづき猫あたま

 

無事に選手退場まで見て、

私は、zozoマリンを後にして、

自分のお昼を買い、

高校へ移動して、

次男ニコニコの帰りを待っていた。

 

首を氷で冷やしながら、

入場行進を思い出し、

ジーンと感動していた照れキラキラ

 

次男ニコニコが車に乗り込み帰路車ダッシュ

 

おねがい「ねー次男~

ママたちが

次男のおかげだよ~爆笑って、

みーんなが

お礼を言ってくれたよ~グッ

と言ったら、

 

ニコニコ「そうなんだねニコニコ

ってかさー、

結構倒れてチーン

運ばれてたの知ってる?」って

 

おねがい「え?気が付かなかった滝汗

 

ニコニコ「俺らも、あの冷凍の

無かったらヤバかったよアセアセ

 

って。

 

おねがい「ねーあの冷凍どうしてたの?

 

ニコニコ「入場前は、首冷やしたりして、

入場の時はケツのポッケに入れてた!!

 

おねがい「え?あの歩いてた時

お尻にあったんだ!

 

ニコニコ「そーだよ、なかったら

ヤバかったからマジでニコニコ!

 

ふふふラブ

 

車の中だと、結構話してくれるおねがいラブラブ

まっ!!とか

りー!!とか

じゃない爆  笑笑い

 

シアワセな帰り道車ラブラブ

 

上三角 次男ニコニコがポツリと話してくれて、

上三角ママがとっさに買いに行けて、

上三角冷凍庫で凍らせて、

上三角選手止めてくれた仲間のママがいて、

上三角みんなが止まってくれた野球

 

いろんな、最善策が

みんなを乙女のトキメキ守ってくれたのだ乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星ありがとうございますおねがいふんわり風船星